topimage

2017-06

AAA外装 塗装 その12 - 2012.03.21 Wed

相変わらずクリアー塗装。
P1000709(1).jpg



エンブレムの段落としをして面一にする為にはまだまだですね。
クリアーレッドの場合なんかは、中途半端なクリアーの量ですと、
研いでる時にうっかり下地が見えちゃったなんてなると、取り返しが付かないんで、
明日、ほぼ薄めずにステッカー周辺を重点的に噴き上げて、完全にツライチにします。
P1000715.jpg




ツライチにしないと、光の反射がステッカーの段で歪んでしまうのと、
角にハイライトが出てしまうので、ステッカーが強調されてしまうんですよね。
それでは狙い通りにはいかないんで、ひたすらツライチになるまでやるっきゃない。





● COMMENT ●

No title

ステッカーせいぜい0.1から0.3くらいですがそれを塗膜でやろうとしたら何回ふかなあかんねん!!(爆)がんばれ!Tさん!!wwww

Re: No title

GREENMANさん、まいどー。

12回目ですが、何か?w

質問です。

このタンクの名称と販売元知りたいのですが?
教えて今だけますか?

Re: 質問です。

unpiedenezさん、こんばんは~。

このタンクは、AAAさんのJCAFEタンクです。
サンバースト塗装は、全て自家塗装になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/569-f51f622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA 外装塗装 その13 «  | BLOG TOP |  » いつものGREENTEA

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク