topimage

2017-07

own style - 2012.03.19 Mon

P10006352.jpg




2012年のカスタムのコンセプトは、
自分のやりたい事を緑茶流やボア流、フージー流にアレンジしてもらって、
スタイリッシュなSRを目指しています。



「太すぎず、細すぎず。」
トルク、馬力、タイヤ、ホイール、etc…



この辺りすべてにおいて、
「太過ぎず、細過ぎず」を目指して2012年は突っ走ってます。



各アルマイト色によって、各パーツが埋もれてしまわないように、やたらとこだわってますんで、
その辺が最終的にサンバーストのAAAのタンクとシートを載せてどうなるのか、
まだわかりませんが、確実に、ドヤァアアアって感じにはなるんだろうと。



JCAFE外装のサンバーストってある意味冒険なんですよねぇ…

● COMMENT ●

こだわりが強くてめちゃくちゃ
かっこいいSRになりそうですね?

また,CoCo壱で止まっていれば
見学させてもらうかもしれませんが…
すいません(ーー;)

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、まいどです~。

先週も2回ほどカレー食ってましたw
今はFTRなんで、とりあえず来月にはお披露目出来ると思います。

No title

ホイール・・・いきましたね~!

カラーの全体像、楽しみにしております(^^)

Re: No title

Win's Factoryさん、まいどです~。

いっちゃってますw
もう少しで全体像がアップ出来るかな~と思ってますが、
タンクなどを除いても、パーツがまだ揃ってないのです。

まだ大物パーツが2,3点控えておるわけですが、
それがいつ届くのか!?ってところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/566-896497bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA 外装塗装 その11 «  | BLOG TOP |  » AAA 外装塗装 その10.1

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク