topimage

2017-10

中西チタンピーナツガジェット手曲げマフラー - 2012.03.18 Sun

!?


ちょっと、中西ピーナツさんというお店ネタで盛り上がったので、
題名に入れてみましたが、まるで意味不明w



さて、今日は超大物パーツがババンと一気にインストールされました。
もちろん、緑茶で。
P1000667.jpg




…の前に、まずは腹ごしらえだーって事で、いつもの京うどん屋へ。
マジで美味いんだよー。毎日でも行きたいよー。
P1000632.jpg





まずはコイツからだーって事で、
ギャラクシーアルティメイト仕様の手曲げ、フルチタンフルエキゾーストマフラー。 
オプション全部乗せのテックトラップです。



何もかもが異次元仕様でございます。でも、まだちょっとだけ焦らしプレイw
この角度の写真…なんというエロいラインを描いたマフラーなんでしょう…
P1000658(1).jpg
P1000661.jpg




チタン削り出しセンサーボスも備え付いていますので、
NAGの強制減圧や、ワイドバンド等のセンサー、インジェクション車のセンサー等
センサーの取り付けを必要とする場合に、対応しています。







お次はウオタニのフルパワーキット。
すべての条件化において最適化された配線処理により、
ウオタニを100%の性能を発揮できるようになっています。
これで、本当の意味で「フルパワーキット」になりました。
P1000630.jpg








お次は、モトガジェットの配線作業が行われました。
すべてカプラーONで、ハーネスを無闇に切った貼ったしない処理にて
また、細く弱い箇所は、少し太めのケーブルに変換等、こだわり満載です。
P1000649.jpg
P1000652.jpg
P1000656.jpg

P1000657.jpg



そしてスイッチON!カメラぶれまくりw
あらゆるものを表示させる事が出来、
あらゆるものをどのような配置で表示させるかは自由です。
例えば、大きな表示場所にスピード、小さい部分に油温とか。どうにでもできます。
動画では、とりあえず、タコと電圧表示にしてます。




タッチパネルもチェックします。感度はまぁそこそこ。







まだまだイクゼー。
ActiveのハイスロΦ36を投入。
いやぁやっぱ噂どおり、スロットルが軽い。
純正とは軽さが全然違う…こりゃ楽しそうだ。
P1000663.jpg





ミラーもエイヤーっと。
P1000666.jpg





本日はここまで!



● COMMENT ●

No title

中西ピーナッツ!w
あの界隈で気になる店の一つでしたw

それにしてもすごい勢いで組み上がってますね~
そろそろ仕上げですか??

Re: No title

yuhekoさん、まいどです~。

いやぁ何故か中西ピーナツというお店の話題になったんですよw
すべてはスミゾーテンチョーから派生した話題だったような気が…?w

走るだけなら、もう走行は可能ですが、
電装関連の細かい部分のパーツが届いていなかったり、
タンクの塗装が終わっていないという失態をしでかしてまして、
もう少しかかります…(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/564-80c8837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA 外装塗装 その10.1 «  | BLOG TOP |  » 本日のカスタム箇所&緑茶流カスタムが垣間見える一日

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク