topimage

2017-07

ミラー その2 - 2012.03.11 Sun

届きました!


台湾



台湾からです。
グローバルな視野で見ますと、
台湾製は一定のクオリティの保証があるという感じですね。
ロードバイクやPC関連、精密機器など、台湾生産が非常に多いです。



マシニングなど、使う工作機械は同じで、
プログラムさえあれば、全く同じものが出来るんですから、
あとは、工具と製品の管理さえ徹底すれば、どこで作っても同じです。
このあたりのIT関連の発達っていうのはほんと日進月歩ですね~。



ただそのオペレーティングの仕方で、
どこに寸法交差を寄せていくかっていう兼ね合い等があるんで、
精密な寸法が必要な製品は、信頼の置けるメーカーから買いたいですね。



まっミラーだからどこでもいいんですw



というか、化粧箱の製品写真にR○Z○M○って書いてあるんだけど…
この辺のアンダーグラウンド的な事はわかりませんが、なんせ安い。
P1000581.jpg



なんかこんなオマケが付いてました。
こういうのはありがたいですね。
P1000583.jpg




当初予定していたミラーと違うものにしましたが、
満足満足~。アルマイトも綺麗ですね~。傷もありません。
ただ、ちょっとゴツイかな…w
P1000584.jpg



次回緑茶行く時に持っていこー。

● COMMENT ●

ミラー渋くてかっこいいです(^^)
黒金って所良いですね?

前付けていたミラーは
ナポレオンですか?

No title

これ 良さそうですね! 

種類も豊富なんですか?

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、まいどです~。

写真では伝えきれないのですが、
アルミ削り出しっていうのはやっぱり所有欲を満たしてくれますw

前つけてたのは、ナポレオンのやつですね~。

Re: No title

fu-chinさん、まいどです~。

僕が買ったところは2種類しかなかったと思いますが、
検索でひっかければ、いろんな形で大体似たような相場であるような感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/562-4becfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のカスタム箇所&緑茶流カスタムが垣間見える一日 «  | BLOG TOP |  » 小技パーツ盛り沢山

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク