topimage

2017-10

人から人へSRの輪 - 2012.03.10 Sat

スタイル的にどちらかといえば、ヨーロッパ的なカスタムで、
無駄を省くという、コンセプトになっていますが、
そんな中、スイッチをどうするかと、秘密会議の中で議題が挙がりました。



当初、YZF-R6の欧州仕様といいますか、
レース仕様のスイッチを使用する予定で、すでに購入してあったわけですが、
ウオタニをフルで使い切る為、無駄な電力は消費させたくないので、
ライトのスイッチを取り付けたいわけです。
しかし、またここでスタイリッシュに取り付けたいよねという壁にぶち当たるw
YZF-R6.jpg




というわけで、別のスイッチにしようという結論に至りました。
どうやら、左スイッチだけで全てをまかなえるという素敵仕様だそうで、
まだ見た事も触った事も無いですし、配線もどのような具合なのかさっぱりですが、
スミゾーテンチョーに全てをお任せしてますので、楽しみです。



ウインカー、ライトON&OFF、ライトHIGH&LOW、キル、
ハザード、パッシング、ホーン…のフルコンボ?w



「ALL IN ONE 集合スイッチ」 いやっほぅ!
これで右側は超スッキリだぜー。
右スイッチは、モトガジェメーターの切り替え用ボタンONLYになるのかな~。



これでまた1つ楽しみが増えました。
どんどん謎仕様のSRになってゆくぅ~。






そういえば、とある側溝INコンビの相方に取り付ける
マイSRのパーツ達が、旅立ってゆきました。
東大阪のとある怪物3号に。
P1000527.jpg
DSC_0484.jpg



ボア トップブリッジ
ボア ステム
ボア ライトステー&クランプ
ボア ステムボルト
ボア フォークトップボルト
ボア フォークアシスト最新型
ボア フォークスプリング
ボア 計量キャリパーサポート
ボア フォークガード
ボア バーハンドル
ボア 中空アクスルシャフト

EXCELリム F2.5、R3.0
OUTEX チューブレス化
フロント Antlion ビレットハブ
リヤ TDRハブ ウレタン塗装
KEINZ 230mm用キャリサポ
230mm ローター
isa 43丁 スプロケット



なんというか、リヤディスク化でスポークで
ボアエースパーツのフルコンボセットみたいなw



絶対カッコよくなるだろうな~。
楽しみだな~。早くみたいw

● COMMENT ●

No title

まいどでーーーす!今日メール送ったんですがみてくれましたか?ww
僕は誰かさんと違って3カ月では飽きずずっとだいじにさせていただきますよ~ww
おかげで完成したら結構とんでもない仕上がりになりそうです。まぁnwet号と並んだら見劣りしますが。
何だかんだで我が子が一番かわいく思えてしまうもんでww
例の件できるだけ早い時期にモン3で話しましょうねww

Re: No title

相棒よ!まいどでーす。

いやぁ大概変態だと思いますよ?w
前後EXCELの18インチワイドでリヤディスク化、アントのビレットハブ
テックの手曲げフルチタン、外装オールペン、ハーフカウルにティーポのシート、
ゲイルのラジポン、ナイトロンショック、ボアパーツほぼコンプリート…etc

これで普通だとか言ったら、ちょっとおかしいレベルですw

例の件は了解です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/559-cfc90e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小技パーツ盛り沢山 «  | BLOG TOP |  » いよいよ、仕上がってきたよ!

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク