topimage

2017-07

いよいよ、仕上がってきたよ! - 2012.03.08 Thu

激烈、猛スピードで組みあがってゆきます。
ハンドル周り、足回り、スポポポポ~ン。



スイッチやメーター、ウオタニも含めての電装系は、
緑茶テンチョースペシャルコンボの配線でスッパ~ンと!



完成してませんので、全てグレイスケールでご容赦をw
一切の無駄を排除したハンドル周りは、美しいとしか言いようがありませんね。
P1000528(1).jpg
P1000539.jpg




細かい部分も抜け目無く、詰めてゆきまーす。
バルブのクセして4000円。おkww
90度ってのがなんかいいですよね~。
P1000540.jpg




スミゾーテンチョーと二人して、ニヤニヤしながら、
夜中までコソコソと秘密会議やっとりました…



親しき仲にも礼儀有りは当然ですが、
そういうのをふまえた上、更にグッと寄った位置で相談出来る環境っていうのは、
変態カスタムにおいて非常に重要な要素だと思いますね。

● COMMENT ●

No title

カ、カラーで見たい・・・焦らしプレイ!?ww
モノクロでも分かるこの美しさ、カマボコもいい感じで付いてますね!

淡路で拝見出来るのが楽しみです!!

前回シートでコメントさせてもらったものです。

前のSRでも凄かったのに
さらに凄いSRができてるので
完成したのがすごい見て見たいです。

良くCoCo壱番屋とめてますよね?

Re: No title

JUNさん、まいどでーす。

絶賛焦らしプレイ中w
シンプルすぎて、自分自身ちょっとビックリしましたw
最近、海外のサイトでいろんなバイクのカスタムを見てますと、
メーター周りはごちゃごちゃさせないカスタムが多いので、
じゃあ俺もみたいな感じでw

僕も淡路で、JUN白もとい、純白のSRを見れるのを楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、おひさしぶりです。

ちょっとやりすぎかなーって気もしますが、
ゴチャゴチャしないカスタムになってて、結果的に最高です。


変なところで見つかったー!?よくご存知でww
結構な確率でココ壱でカレー食ってます。

もし次見かけたら声をかけてください。

僕あそこのCoCo壱で
バイトしてるんですよ(^^)

分かりした?

No title

ボアのトップと蒲鉾の相性がかなりいいですね~!
俺もコレに変えようかなw

ていうかホイールやばそうですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

No title

もうすぐ完成ですね~
カラーで見れるの、って言うか実車見るの楽しみです♪

細かいこだわり良いですね。

小技は積み重ねがかなり効きますから(^^)

No title

トップブリッジ回りが美しいですね。
僕もセパハンに戻したくなりました。

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、まいどです。

なんてこったw
僕はその近くで勤務してますので、
頻繁に寄るんですよw

気が付きませんでした~。
というか気が付くはずも無いですねw

Re: No title

カシメさん、まいどでーす。

あまりにもシンプルなので、
ライトとの間隙が気になるっちゃあ気になりますw

ホイール、非常にベストマッチングじゃないかなーと思ってます。

Re: No title

ラングリーさん、まいどです~。

小技のパーツは意外と目立つんですよね。
ただその分お値段が…w

Re: No title

kazさん、まいどです~。

やっぱりセパハンはスッキリしますね。
バーハンのポジションの自由度はやっぱり魅力的ですが、
セパハンにすることによるスッキリさは、
それを補える効力があるかもですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/558-0ed09e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人から人へSRの輪 «  | BLOG TOP |  » 風邪が辛い…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク