topimage

2017-05

風邪が辛い… - 2012.03.05 Mon

のどが痛くて、寝ててもすぐに目が覚める…
仕方がないので、ちょこっとブログ更新で気を紛らす。



入念に寸取りやパーツ製作を進めて頂いていたおかげで、
緑茶テンチョーの手によって、ポポポ~ンと作業が進んだそうです。
ホイール等はすでに組み込まれています。ものすごーくカッケェ!
汎用品は使わない徹底ぶりです。



「とりあえず」というものではなく、
きっちりと「製品」とした体を成すには、
各分野において、その道のプロが集まらないと出来ません。
そういう意味では、あまりにも恵まれた環境かもしれません。



まだ各部打ち合わせ箇所は多くあるので、
後日打ち合わせにて決定していく事に。
緑茶カスタムは、見た目を「スッキリと美しく」です。



そういう事から、汎用は使用せず、ブレーキホース1本から、
オーダーで作っていこうと。
じゃないと、本当の意味での綺麗なバランスにならんです。



あぁのどが痛すぎる…頭もボー
ブログ用



● COMMENT ●

No title

おぉ~!ついにあれが!
見に行かないと!笑

No title

そうか、ならジャンケンミラーをカーボンドライジャパンに送って
プロテック3層巻にしてこけてもソコだけ無傷みたいな事をやろう(笑)

絶対に誰もやってへんで!!

No title

やばかっこいい!!(^_^)

Re: No title

yuhekoさん、まいどー!

仕上がってきてますぜw

Re: No title

youさん、まいどー!

フレームもカーボンドライジャパンに出しちゃう?w
ドカの本見てたら、チラホラみかけるけど、
たとえ、ミラーだけでもたけぇでしょうなw

Re: No title

munroさん、まいど~!

カッケェ!ですw
緑茶に全部お任せです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/557-ab9f8ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ、仕上がってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 配線

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク