topimage

2017-11

マイSR PIT IN! - 2012.03.02 Fri

当初予定していた時期よりもずれこんでしまいましたが、
本日PITINしました。



10日ぶりに緑茶に行きましたが、模様替えしてました。
相変わらず居心地が良すぎ…オーディオ好きという共通項があるので、
ついそちら側の話題になりますがw
DSC_0481.jpg



いろんなパーツの検索用として用意してもらったPCがあったり…
マッタリとした空間を演出するJAZZを垂れ流しつつ、
常に笑い声の絶えないバイクショップです。
今週は関東からSRでいろんな方が遠征に来られるので楽しみですね。




さて、PITINさせて、会社から直行したので、
腹を満たすために、ラーメン食いに久々に無鉄砲へ。




相変わらず、行列です。
1時間ほど待ちましたが、
美味いもんは、やっぱ美味いですわ~。
DSC_0474.jpg




トンコツがジャリジャリしたスープなので、
無理な人には絶対無理なんでしょうねw



コイツらのインストールも待ち遠しいですね!
GROOVEディスクの光研ダブルアルマイト
BREMBORACINGのRCSラジポン+CRAFTMANのクランプ
デカ文字BREMBOの光研アルマイト仕様+Antlioの3MA用キャリサポ
DSC_0476.jpg
P1010247.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0374.jpg

P1000475.jpg

サンバースト




その他多数…



今日で見納め。今週土曜までは、なんとか原形をとどめる事が出来るかもw
P1000507.jpg




いろいろとパーツをお待たせしている方、
来週~再来週にはお渡しする事が出来ますので、
よろしくお願いしまーす。




今日からは、緑茶のデモ車!FTR2233パニガーレw
めっちゃくちゃ早…くないですが、
何の気兼ねもなく乗れるのは
やはり純正仕様の強みですね。



お世話になりやーす!
DSC_0473.jpg

● COMMENT ●

No title

ついにピットインですか~!
Tさん号ファンからすると、楽しみでもあり惜しくもあり、でもめちゃ楽しみです笑

FTRもなかなかいいバイクですよね~
軽い吹け上がりで、上はまぁ…
でも軽いし街乗りには十分ですね(^^)

次のタイヤはFTRと同サイズのK180を無理やり入れようかと思ってますψ(`∇´)ψ

Re: No title

yuhekoさん、まいどです~。

タンクとシートはすぐに付け返れるので、
たぶん、タンクとシートを今のままにすると、
全体のイメージは大きく変わんないかなと思いますw

FTRは、良いバイクだと思いますね~。
ヒラヒラチャリンコ感覚で乗れるのがGOOD!

K180を入れる場合、純正フェンダーとか、
社外でもデイトナのフェンダーとか、
かなりの確率で干渉するので、ご注意ください!

No title

いよいよですか!いよいよですか??(笑)
いろんな意味で楽しみです。ww

Re: No title

ごっそり移植SR緑号さん、まいどです?

いよいよですわぁ~。
僕もいろんな意味でドキドキしてますw

No title

なぜばれました?ww結局ホイールだけは完成まで見せないんですねww

Re: No title

緑号さん、バレバレです( ゚д゚ )

足回りは危険な香りなので…

ご無沙汰です!
いよいよ始まるんですねヽ(^o^)丿

完成した姿が、とても楽しみです!

Re: タイトルなし

ニシさん、ご無沙汰しております!

いよいよです!
残るのはフレームとスイングアームとリヤショックだけという
やりすぎカスタムですので、楽しみとドキドキが入り混じってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/554-5584cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラー «  | BLOG TOP |  » セッティングの季節に入ってきた

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク