topimage

2017-04

AAA外装塗装 その8.5…? - 2012.02.21 Tue

若干マスキングを間違ったり…して
モチベーションが下がってますw



しかし、いい加減に完成させないとなって事で、
最終完成予想を想像してるのですが、
どうも味気ない。



SRっぽさを残すにはどうすればいいのか。
…え?すでにSRっぽくない?w







P1000373.jpg



なんか味気ない。というか素っ気無い。
いろんな事を考えて、クラシック的なエンブレム入れようかとか、
悩みに悩んで決まってませんw







…そこで、最近スッカリ緑茶色に染まってきてるので、ここはサンバーストだろうと。
ちょっと想像してみる…CS4ちゃーん出番でーす。





サンバースト




一気に落ち着きのあるタンクに大変身!
ここに限定SRの真鍮製の音叉エンブレムをバーンと貼り付ければ
一体感のあるスペシャルなタンクに!。ちょこっとSRっぽさもふっかーつ!?
でも曲面が合わないので、ここは大人しく、ビトロエンブレムかな…



しかし、カッコイイ…やっぱSRのサンバーストって憧れ~です。
ワイズギアの外装セットもちょこっと考えちゃったりしたんですよ!w
サンバースト




僕は、カテゴライズするのが好みではなくて、
このタンクはこの配色とかって型にはめるのが好きではないので、
こんなタンクにサンバーストも大いに有りかなとw




…さぁ、なんか記事書いてるうちにテンション上がってきたああ!!

● COMMENT ●

No title

サンバいいですねぇw 予想外ですw

あ!  手曲げ○タン 祭りの 注文しておきましたよ^^

  スーパースペサルヴァージョンでw   名前はもちろんあれでお願いします。

   ○ の中身は   牛  です。  

  

No title

うおっ!めちゃかっこいいですね!!

なんかバイオリンやチェロみたいな雰囲気ですね!

楽器のヤマハの、シンプルな音叉マークも似合いそうですね~(^^)

Re: No title

某緑茶@SUMI蔵さん、まいど~。

予想GUYでしょw 僕自身予想外…
あ、そういえばサンバーストいいかもなんて思って
フォトショップで触ってると、いいじゃーんってw

牛タン祭りキマシタカ。
緑茶1号機ばりにド派手SRになると思われますw

Re: No title

yuhekoさん、まいどでーす。

サンバーストタンクって、
楽器も手がけるヤマハならではって感じですよねぇ。

カワサキのW800も純正タンクで水圧転写によるグラデーションがかかってますが、
ヤマハは職人の手作業塗装ですから、それにあやかりたいと思います!

音叉マークかYAMAHAで悩みましたが、
サンバーストには音叉マークの一択かなぁってw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/547-69fe43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA外装 塗装 その9 «  | BLOG TOP |  » フロントはこんなやつらが…他にも…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク