topimage

2017-05

ボアNEWパーツとかニッチなパーツ - 2012.02.19 Sun

スポークホイールとも明日でお別れ。
短い間だったけど、ありがとう!



今日はボア訪問。とある方の忘れモンを取りにw
P1000468.jpg



シートがAAA製に!
少し落ち着いた趣きのSRになりましたね。




トヨダさんも来訪!
シートかっけぇw
P1000474.jpg




ボアNEWパーツ!
オイル管理に良さそうなパーツです。
見た目もメカっぽくて超ナイス!
写真手前側のものは、オイルラインのいろんな部分に取り付ける事が出来そうですね。
エンジンをかけると、ジワァっと登ってきて面白いw
P1000476.jpg



値段、発売日とも未定ですが、
ファッションとしてもオイル管理する上でも
かなり良いパーツだと思います。






さて、今日はブラストバリアーを取り外し、シビエMOTO180Φ用のボアカラーを取り付けました。
P1000489.jpg

 


今までは、コレでした。
普通のステンレスキャップボルトw
IMG_2333.jpg





見た目だけじゃなく、セット内容を良く確認すると、
凝ってるなぁってのが良くわかると思います。
P10603351.jpg




ステー取り付け部はこんな感じ。
ただ単にボルト&ナットで締め付けるだけじゃないんだぜ~。
ヘッドライト取り付けも、このように、非常にこだわって取り付けるようになってます。
DSC_0383.jpg



完全に自己満足の世界ですが、
こだわる方はボアカラーを使ってみてはいかが~?

● COMMENT ●

No title

t号の足はn号がしっかりと引き継ぎますんで安心してください!すぐ飽きたりしまっせんから!!!(爆)
いよいよアクセス大台突破ですね!wwオイル窓早く付けたいっす!ww

Re: No title

nちゃん、まいどー。

すまぬw 数日延期になりました!
どっちにしてももうすぐ入院ですけどもw

末永く使ってやってくだされぇ~。

気がつかないうちに10万を超えとりますな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/545-7a7712fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントはこんなやつらが…他にも… «  | BLOG TOP |  » うーん…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク