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2017-11

最終段階 - 2012.02.11 Sat

現在の慣らし走行距離 920キロ



1000キロ慣らしもそろそろ大詰め。
6500回転まで回してみました。
良い吹け上がりと加速。



ちなみにスロットルはノーマルです。
ハイスロ欲しい。バカスカ開けて走るのが好み。
レスポンスが強烈にいいので、首カックンカックン上等w
…そして嫌になる。



…そういえば、TMR-MJNって、FCRもだけど、
あれってノーマルで組んでも、ハイスロ気味ですよね。
話は逸れましたが…


■仕様
SR522
ワイセコ89mm 10.1:1
ヨシムラST-1 
FCR39+エアーアシスト
テックトラップ オープンエンド ディスク10枚

■各所AP-EXμ&BORE-ACE切削加工チューン

■セッティングデータ
メインジェット175
スロージェット58
ニードル OCEMP 上から4段目
エアースクリュー 2回転
パイロットスクリュー 1回転
加速ポンプ フル開放 


6500回転まで開放、40キロ走行。
ある程度回して、40キロほど走ってると、
ようやく碍子部が、ほんのり焼けてきます。もっと走りこめばもっと茶色く焼けるでしょう。
カーボンの乗り、電極の焼けも非常にイイ感じ。
IMG_0054.jpg



399CCでは、加速ポンプは殺さないと、
ボコ付いて扱いにくい状態でしたが、
522CCでは、全開でも問題なく燃えてくれているようです。




というわけで、スロー域、メイン域ともにベリーグッドなので、
イリジウムに交換します。熱価は7番



イリジウムはプラグの焼けを見るのには適しませんので、
キャブセッティング中はノーマルが個人的にはオススメ。
ノーマルプラグよりも焼け具合が遅いんですよね~…



あと、フューエルフィルターも焼け具合を妨げるようです。
というか、無いほうがイイ感じなので、フューエルフィルターは付けてません。
何かオススメのものがあれば教えてください!



幾つか定番のものを使ってみましたが、どれもダメでした。
スムーズにガソリンが落ちるのを妨げると言いますか…



さぁ、明日は残り80キロほど走行してから、
いよいよ7000回転開放で、走ってみます。



楽しみだな~。滑らないように気をつけないとな~。

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