topimage

2017-08

 - --.--.-- --


テックトラップを… - 2012.02.05 Sun

取り外します。
とりあえず、3月末をメドに。



IMG_0026.jpg



チタンコニカルサイレンサー、トラップ構造で、
完全なオープンにすると、テックサーフマフラーとほぼ同じ性能になります。
非常に高性能マフラーですので、欲しい方は是非この機会にw



オイル下がりをしていた状態の399CCストックエンジンで、
クソ暑い夏の計測で、後輪29馬力、トルク3.3キロ以上叩き出しております。



まだ取り外すのが1ヵ月半ほど先になりますので、
予約入れときます!みたいな感じになりますが…
近日中にPITINしちゃいますので、現状から使い込む事はありません。



新品は11万ですが、定番品ではなく、
スペシャルバージョンなので、ワンオフに近い品です。
通常版は、コニカルでもトラップ構造でもありません。



注意点として、
・ディスクは付属しません。
・サイレンサーステーは通常版をお付けいたします。



使用期間はぶっちゃけ4ヶ月ほどです。(1ヶ月はPITINしていましたので)
小傷はありますが、ものすごく綺麗な状態だと思います。



金額は8万円で考えております。先着1名様!
この機会を逃すと、中古なんて出てこないかとw



条件は、私と面識がある方か、
グリーンティとかボアエースなどでお会いできる方
に限らせていただきます。



よろしくお願いしまーす。


● COMMENT ●

No title

僕もこのマフラーでまだ400ccの時のT号に何度か試乗しましたが名だたるSR専用として売り出されてる他のマフラーとは完全別格物です。そして超絶に軽いです。タマスピとかホワイトブロスは乗ったことないんですが多分それらとも引けを取らない性能だと思います。
何より超備品です!現時点ではですが。。バイクに乗ってたらいつ側溝とかにはまるかわからないんでww(誰かやあるまいしそんなヤツおらんやろ~(チッチキチ~風に))

Re: No title

なべさん、まいどー。

決して安くないもんだから、
直接見てもらって、音とか聞いてもらって、
受け渡したいんですよねw

No title

このマフラー売るんですか。
それも驚きですが次のマフラーがどんなの付けるかが気になります(笑)
このマフラーはかなりお買い得ですね~♪  

凄く気になり、物欲にそそられます(>_<)
でも、身体&SRの修理があるしな・・・

Re: No title

ラングリーさん、まいど~。

次のマフラー?なんでしょう?w
誰か買ってくだされ~。

Re: タイトルなし

おやじさん、まいどです~。

何名か携帯のメールでご連絡いただいて、
検討していただいております。

物欲センサーが今猛烈に反応中でしょうか?w

No title

まさかテックトラップまで外されるとは!
ほ、ほしい(´Д` )でも8万あればあんな事やこんな事がψ(`∇´)ψグヘヘ

一度生で音を聞いたとき、普通のスパトラと違い耳に刺さる余計な音がなく、
とてもマイルドで腹に響くいい低音だなぁ~と思いました。

あれ以上のマフラーがあるんですか~(;´Д`A

Re: No title

yuhekoさん、まいど~。

質感、溶接のビード痕の美しさ、音、性能、申し分無しなんですが、
ちょっといろんな事を施したいので、
そうなるとエキパイの加工をしないといけなくなるので、
だったら、欲しい方にお譲りして、新しく買いなおして加工してもらおうと、
なんと意味不明な理由で買い替えw

新たなマフラーっていうかほぼ同じマフラーに変わるだけです…
正直、究極の散財です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/531-c4949e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらず、慣らし中 «  | BLOG TOP |  » いつもの日常

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

