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2017-10

SR522 簡易キャブレターセッティング - 2012.02.03 Fri

現在の慣らし走行距離 550キロ



オイルエレメント、オイル交換をモン3にてやって頂きました。
0キロ~500キロまでMOTULの300V、
そして、今回もMOTULの300V,
次回は1000キロでMOTULの300V?w
500キロで捨てちゃうのはもったいねぇ…



といいますか、なんか300Vに慣れないですね…
1000キロ超えたら、和光製品にしてみます。
4CRとか?平均的性能ならTRかな?
ニューテックはどうなのかな~。




で、キャブなんですが、正直わかりません…
寒さがかなりなもんで、薄いのかなーって気もしますが、
エアースクリューを締めこむと、アイドリングが落ち着かないんですよ。




現在の仕様


・500クランク+ワイセコ89mmピストン10:1
・YOSHIMURA ST-1
・FCR39+エアーアシスト
・各ボアエースパーツ
・GREENTEA TECHSERFUトラップ型 オープンエンド



ニードル:OCEMP 段数は上から3段目
スロージェット:58
メインジェット:170
パイロットスクリュー:1回転
エアースクリュー:2回転



結局、エアースクリューは2回転で丁度イイ感じ。
あまりにも寒すぎるので、明日以降様子見てみます。



ニードルのストレート径の領域がやや薄い具合の
プラグの焼け方みたいなので、ストレート径をさらに進めても良いかな。
OCEMNとか。もしくはOCFMPでテーパー角を見直すのもいいかもですね。
OCFMPなら、すでに持ってるんで、早速試してみよ~。
P1000405.jpg




で…いつものセッティング場所にて行ってましたが、
22時付近ではさすがに寒かったw

P1000385.jpg






● COMMENT ●

キャブって難しいですね(>_<)
ドンドンはまってます。

Re: タイトルなし

オヤジさん、まいどです~。

SRに乗る理由がひとつ増えると思えば、
キャブセッティングは面倒で難しいなと思いますが、
面白いですねw


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