topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょこっと色気 - 2012.01.30 Mon

IMG_0012.jpg



色が無いんですよね。
シックでいいんですが、色が欲しいなと思ってて、
コイツを投入。



DSC_0443.jpg




オシャレは足元から?




IMG_0049.jpg




このバックステップだけ赤を入れると浮きますが、
こいつらも投入するので、全体にぱらぱらと赤を投入するので
バランス的に見て悪くないかなと。
DSC_0374.jpg
DSC_0360.jpg

● COMMENT ●

No title

キターーー!
一気にさらにドン!と締まりましたね!

Re: No title

nちゃん、まいど~。

こうなってくると、ボルト類も全部黒に変更させたいんだけど、
それは最後のお楽しみかな~とか、もはや病気…

No title

3色目をちらほらと配置すると締まりますよね。Tさんの場合、クラッチ内部がかなりのインパクトになってるので尚更キマってますね!

ウチはカムのボルトをチタンの陽酸化でブルーにするのが関の山でした・・・

Re: No title

JUNさん、まいどです~。

一度コレをやりだすと、止まらなくなりますねw
ちボルトの陽極酸化は、綺麗でいいですよねえ
あぁ…妄想が…広がる…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/522-14cc08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしております。 «  | BLOG TOP |  » いろんなフィーリングの違い

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

