topimage

2017-06

SRの検査入院 - 2012.01.26 Thu

現在の慣らし走行距離350キロ



今日はマル秘セッティングがあるんだという事で、
モン3へマイSRを入院させました。
主にヘッドですね。
P1000344.jpg



何か走行に不具合があったわけじゃなく、
各部のセッティングをさらに詰める作業といいましょうか。




ついでに、そのままにしておくと言っていた車高を、
やっぱり下げました…といってもこれでも340mmですけど。
P1000348.jpg


P1000340.jpg



見た目のバランス的には、この辺りが良さそうですね。
まぁこれでも結構上がってますので、
高速安定性はやや落ち着きの無さが出ちゃいそうですが。



というわけで、しばしSRはお休み。
2,3日だけですがw

● COMMENT ●

No title

詰めの調整ですか~
しかし5mm違うだけで昨日の記事の写真とえらい変わりますねぇ。
前のは見たからに攻撃的でキレまくりそうでしたのでこれでだいぶしっくりな感じそうですね。
それでもかなり攻撃的なにおいがしそうないで立ち(立ち角)ですがwww

Re: No title

なべさん、まいど~。

積めっていうか、近いうちにコイツは緑号とやらに引越しするので、
18インチなら、どんな具合が自分に合うんだろうなとか、
どの位上げると、カッコよくなるかな~と、
今のうちに試してる感じですねw

ここまでカスタムしといて、前上がりの後ろ下がりなSRじゃ
つまんないですんで、戦闘モードに入れてますw

なんとなく、17インチにしても、
タレ角とか車高を考慮に入れて、335~340mm付近がベストな気がしてます。



No title

パーツ一つ一つのクオリティーが高いせいか、なんだかオーラがありますね(^^)

特に2枚目のアングルは、華奢な純正パーツと違って
見るからに高性能・高精度なパーツ達が男心をくすぐりますね笑

Re: No title

yuhekoさん、まいどです~。

クラフトマンのスイングアームはビードの美しさといい、
全体のバランスといい、文句なしにいいですよ!

結局、一度良いなーと思ったものは、
妥協せずに、ドーンといっちゃうのが一番近道ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/517-92398bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テックトラップ&エンジン音 «  | BLOG TOP |  » AAA外装塗装 その7

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク