topimage

2017-10

慣らすんです - 2012.01.22 Sun

現在、走行距離240キロ
まだまだです。
真冬なので、高速では塩化ナトリウムとか塩化カルシウムで
汚れまくるので、敬遠したいところ。



でもチンタラ一般道走ってても、
結構日数がかかるので、一気に進めたいわけですが、
なんか良さげな道はないのかな~。



今日は緑茶にて、炭ゾ~さんに乗っていただきましたが、
慣らし中で回せないのでわかりにくいけど、
ヒュンヒュン回るエンジンのレスポンスの軽さを開口一番に言ってました。



走行中の振動もかなり穏やかで、
妙に不思議なエンジンフィーリングです。
炭ゾ~さんも、どれとも違う感じのフィーリングやね~と。



400の時は細かい微振動でケツが痺れてきてましたが、
それが無いので、ラクチンラクチン~。



これは期待できるぜ~。慣らし期間が終われば、
スッパーンとぶち抜ける加速を味わえそうです。
ドカンドカンドカンとトルクで進むのではなく、
グイグイ前に引っ張り出されるような感覚の加速ですな。



そんなマイSRちゃんの本日の夜のお写真。
サイドカバーが無いとなんか寂しい…
しかしまぁ…毎どの事ながら、夜22時にいそいそと写真撮ってる姿は正直怪しすぎます。
もうすぐこの姿ともお別れなので、それまでにいっぱい写真に残しておきますw
P1000303.jpg

● COMMENT ●

No title

現在のTさん号、憧れのパーツがごっそりなので変身前にもう一度生でお会いしたいです(´Д` )
初めてグリーンティーさんでTさん号を見た時、ずっとブログを拝見していたので有名人に会ったようにテンション上がりました笑

それにしても、今回の写真も夜に取られたのですか??
まるで工事現場のように明るいですね笑

Re: No title

yuhekoさん、まいどです。

日曜はわりと緑茶でぼーっとしてますんで、
よろしければ是非に~。

写真は、夜景を撮る時の様に、
露光時間を長くして撮ってるので、
明るいだけですw

普段は面倒なので、フラッシュを焚いちゃったりしますけど、
なんとなく、綺麗に撮りたいなーと思って、完全に怪しい人間でした…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/513-6c0742b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のアイツ «  | BLOG TOP |  » AAA 外装塗装 その5

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク