topimage

2017-08

 - --.--.-- --


納車 - 2012.01.17 Tue

P100029212.jpg



本日納車でした。
いろいろとややこしい注文に応えていただき、
ありがとうございました。




さて、早速楽しみながらの帰宅でしたが、
3500~4000回転縛りでは、
スロットルは4分の1程の開度しか使ってないですが、
面白いですねぇ!



ボア号と似たような感じになるのかなぁと
組みあがっていく時は思ってましたが、全然違いますな。



ドンッドンッと押し進んでいくトルク感が
マフラーの影響もあるんでしょうが、
ボア号とは全然違う…似たようなスペックですけども。



ものすごく弾けた排気音で、グイグイ前に押し出される感じ。
フライホイールの軽量化の有無とか、ST-2とST-1の違い?



ST-1カムのSRには、
いろいろと試乗しましたが、それらとの比較でもなんか違いますね。
バッキャーンと弾けて吹ける具合が鋭いといいますか…



ハイカムシャフト自体にも、ボアエース加工が入ってるので、
違ってて当然かもしれませんが、これはいろんな意味で面白そうだw



一足先に緑茶ステッカーが貼ってあるショックが、取り付けてありますが、
後々に車体全般カスタムが始まります。よろしくお願いしまーす!
P1000284.jpg

● COMMENT ●

No title

今日納車でしたかww
次は京都で手術ですねww完成までもう少し!
楽しみです!

Re: No title

なべさん、まいど~。

今日はどうもでした。
早く慣らし終えて全開走行してみたいなーと。
その際は、また試乗してやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/508-a19b131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA外装塗装 その4 «  | BLOG TOP |  » 火入れ式 

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

