topimage

2017-04

AAA 外装塗装… - 2012.01.11 Wed

現在の進捗状況。0%です。
…全く進んでませんw




でも、マスキングしながらデザイン確認だけは、
かなり頻繁にやってまして、ただ決めかねてるだけと言った方がいいかも。



今日の仕事の昼休みにも、デザインの相談をしてて、
こんなのどうだろうと適当にマスキングして、
赤黒のツートンでやるのはいいんじゃない?と。
というか、買ってある塗料が黒と赤(キャンディレッド)なのでw


マスキングでデザインをしたのはいいけど、
完成予想的な、それっぽいデザインを模していて、
似たような形のタンクとかシートとかで参考になるのが無いものかと…



世界は広いです。見つかりました。
フレームは黒く、旧車ベースなのでSRに近いフレーム構造。
フロントフェンダーはカーボンで、
シートとタンクも、なんか形がなんとなく似てる。



イメージ通りだ!!

タンクデザイン(1)
タンクデザイン2



そんなに全体のイメージは変えずに、
イメチェン出来るんじゃないかなーと。
んまぁホイールはEXCELじゃなくなりますし、色も変わりますがw
P1000080.jpg

● COMMENT ●

No title

世界は広いっすね!(笑)
しかしモノサスってことがいはもうまんまといってもいい感じですね!
でも似ていてもnewT号は色々とこだわりのパーツたちの宝石箱や~(笑)

Re: No title

なべさん、まいど!

広いですわ~…マジで。
さすがに、写真のようにツインをモノにしちゃうって事は出来ませんが、
オンリーワン頑張ります!

No title

えっ!昨日のマスキング案の方が・・・。黄色のライン?  んー。
この2本ラインをちょいと太目のシルバー2本ラインってのはどう?

Re: No title

それでいきやしょう…!

…っていうか、もうその会話は本日のお昼にしたから、
返信するのも変ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/503-726a5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジンチューン佳境… «  | BLOG TOP |  » 少しずつ…少しずつ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク