topimage

2017-08

 - --.--.-- --


引継ぎ - 2011.12.26 Mon

カスタムパーツを引き継ぐというのは、なんかいいですね。
もちろんそれに対する対価はしっかりしてこそですが。
それが一品モノのワンオフ品であると、より一層。



フォトショップでちょっとお色を変えて様子をチェック。
IMG_2648.jpg



カバーの色は、色見本の具合になるんで、
ヨシムラのMJNキャブのような様相になるんでしょうね。

IMG_2657.jpg



押さえつけている、フランジのようなステーはまた後日に頂けるようなので、
どういう風にしてやろうか悩みますねぇ。メッキしてやろうか…



あぁそうそう、モン3のフー○ー号完成してます。
…え?何かやってたの?って方も多いのかも。
純正ライクなんだけど、もうちょっとやんちゃぶりが欲しいと、
ボアマフラーになって、より純正色が強くなって、バランスは良くてかっこいいんだけど、
やんちゃっ気が足らん!とw
IMG_2653.jpg




若干ケツ上がりの18インチワイドホイールのこのバランスが実にたまらん。
緑茶2号と似てますな。双方とも純正ライクですが、若干ケツを上げてるので、
モッサリ感がやや消えていて、現代のSRノーマルスタイルって感じ。



一方はベルトランスイングアーム、一方はクラフトマンスイングアーム
一方はホワイトパワーフルアジャ、一方はオーリンズフルアジャ
一方は、ブレンボレーシング、一方はALTH
一方は、フージーオリジナルシート、一方は緑茶オリジナルシート
エンジンは双方とも、ハイコンプチューンドエンジン。
ホイールは双方とも、ワイドホイール。



…双方とも、ノーマルの皮を被ってるだけですねw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/487-520efd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表面処理 «  | BLOG TOP |  » くりすま

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

