topimage

2017-06

シンプルにするという事? - 2011.12.24 Sat

Photoshopでひたすらデザインして、
好みのデザインになるよう模索しましたが、もう辞めましたw



以前RDの画像でこれにする!とか言ってましたが、
後日改めてみると、ちょっとうるさいんですよ…



シンプルにヤマハだけ入れると、やっぱカッコいいんです。
というか、日を改めて、もう一度見ても、カッコイイと思えるという事は、
やっぱり、コレが一番僕には合うんだろうと。



あぁそうそう。僕が使ってたタンクの元ネタをチラッと…
れっきとした純正グラフィックで、一部の海外仕様でございやす。
Yamaha-SR500-1978.jpg
IMG_2184.jpg



とりあえず黒タンクに映える色は白ですが、味気ないので、
ヤマハっていえば金!ってイメージがあるんで、ヤマハのステッカーを使って
クリアーで仕上げちゃいます…SR125のステッカーですw



天面のラインはTZらしくラインは入れますが、後はYAMAHAだけ。
シンプルイズベストですわ~。


黒タンクに金YAMAHA。鉄板ですな~。写真は海外仕様ですかのぅ~。
Yamaha-XS500-1978.jpg
Yamaha-XS1100S-1982.jpg



● COMMENT ●

No title

シンプルイズベストですね。
私だったら真っ黒なタンクに音叉マークですかね~ でもこのパターンの人は結構いそうですね(笑) しかしその配色ならゴールドホイール似合うんじゃないですか?

No title

個人意見ですが黒ベースに赤のポイントが所々入るなら金はあんま要らないような気もする。。。。
タンクもマジョーラ?で青やし車体組みあがってから
考えるのも遅くないと思うよ。
実際に見てどんなんにするかを妄想した方が
結果的にいいかもよ。

Re: No title

くろとんぼさん、まいどです~。

シンプルなのがやっぱいいかもな~って、
とにかく悩み中ですw

ホイールは、そのあたりの配色で
ズバリ考えておりますが、予定は未定…

Re: No title

youさん、まいどでーす。

ぶっちゃけ悩み中!
マジョーラまではいかないけど、
ほんとびみょーに青が光る感じ。
ほとんど黒!95%黒w

斜体に載せてみないとなんともいえないよねぇ。
何より一番困ってるのが、
直線ラインをマスキングで試しに貼って見たりしてるんだけど、
実際に車体に乗せた時に、タンクとシートがどの程度傾くのかわかんなかったり、
細かい部分がなぁ…

まぁマッタリ進めるよ~。
無くても、今のタンクとシートで問題は無いのでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/485-cf52dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりすま «  | BLOG TOP |  » やたらと待たされた泥除け。

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク