topimage

2017-10

やたらと待たされた泥除け。 - 2011.12.21 Wed

うどん県の変態カスタムさんや、神戸の外道様に教えていただいて、
決して安くないコストのフェンダーがようやく…との事で、
早速取りに伺いました。

DSC_0406.jpg



ん~、やっぱカッコイイ。



うへへ…冷静に考えて、これだけでPS Vitaが買えちゃうんですよね…
バイクパーツって意味わからんなw


● COMMENT ●

No title

wwwあっぱれ!
ってかこれが噂のぶら下がり健康器…じゃなくて
吊るし上げフェンダーなんですね!!
なんてSっぽい臭いをさせてるんだろう(爆)

No title

フェンダーって、物の簡易さの割に値段が高くて
換えたいけど、いざ買う気にはなれないです(´Д` )

かといってオクなんかの安物は、すぐクラックがはいって
走行中に巻き込むなんてこともあるそうで……
考えるだけでゾッとしますね((((;゚Д゚)))))))

高い物はいい。
当たり前ですけど、命を預ける相棒ですもんね~

自分はもっぱら中古専門ですけど笑

No title

吊り下げフェンダー、憧れです。
何とか真似できないか以前から考えてるんですけど、ノーマルフォークに17インチだと、スタビライザーからフェンダーを吊り下げたとき、フェンダーとタイヤの間がめっちゃ空くんですよね~
いやはや羨ましいパーツがどんどん着いてますね(笑)

Re: No title

なべさん、まいど~。

やる気満々フェンダーw
カーボンフェンダーは、カーボンを樹脂で覆ってるだけなので、
基本はFRPなわけでして、ゲルコートしてるだけなんで、
そのまま取り付けると、後々残念な感じになっちゃいますので、
クリアー塗装して、デラデラにしちゃりますよ!

Re: No title

yuhekoさん、まいどでーす。

カーボンは硬いですが、FRPには違いないんで、
割れるときゃ割れますw
てなわけで、ラバーマウントを考えてます。

FRPはラバーマウント。コレ必須w

Re: No title

くろとんぼさん、毎度でーす。

1インチの差でしたらカラーで対応できませんか?
多少不細工になってしまいそうですが…
ボアエースのカラーとか、ただの筒じゃなくて、
曲面に削り取ってあるので、まだ意匠的にはいけるのかなぁとw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/484-1fa50594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルにするという事? «  | BLOG TOP |  » エンジンの色

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク