topimage

2017-08

 - --.--.-- --


馬鹿じゃねぇの?wって振り返って思う - 2011.12.10 Sat

DSC_0355.jpg


本日野暮用でモン3に。
エンジンが降ろされていると、なんか寂しい。
というか、ホイールもフォークもハンドル周りも、もうすぐお別れ。
嫁入り決定のメーターとバイザーはもう少しだけお待ちくださいませ~(汗



この状態から残るのは、
ブレーキ関連とスイングアームとステップとライトとフレームだけ?



つまり、ぱっと見は何もかも名残は残らないわけですが、
フージーシートと自家塗装タンクだけは、思い入れがものすごく強いので、
残しますし、着せ替えとして使っていくつもりです。



それから、こんなものも持って帰ってきました。
41Φフォーク用ステーとBORE-ACE新型ライトステー。
カッコいいぜ~…ボアエースの昔のレーザー刻印はちょっとレアw
DSC_0357.jpg



新品クランクの念のためのバランス取り、シリンダーのボーリング等も内燃機屋に旅立ち、
ヘッド周りも坂本流加工をしていただく為、BORE-ACEに搬入済み。
AP-EXμは純正パーツが揃ってないので、揃い次第旅立ち予定。



AAAのタンク&シートは、400番のヤスリがけは終えました。
来週早々からサフ噴き。



3MAのフォークアウターはブラック塗装完了との事。
インナー新品、各種消耗パーツ、antlionのイニシャルアジャスター別注色、
オーリンズの第3世代フルアジャスタブル等の準備は万端で車両入庫待ち。
メーター、スイッチも準備万端でグリーンティに預け済み。



四国のfu-chinさんやkomiさんを真似て、吊り下げフェンダーにする為、
いろいろ準備を進め、アルマイトが済んで準備完了。
フェンダーは在庫無し…oh!!nooooooo!!1ヶ月待ちキタw



以上です。




異常です。




馬鹿じゃねぇの?って思うw







● COMMENT ●

No title

世の中の景気低迷に鉄槌を!ww
僕は細々と進めていきますよww

No title

んふっー!!
読んでるだけで気持ち良くなれる記事ですねー
随時進行記事UP楽しみにしています

星条

清浄


…正常ですw

Re: No title

youさん、まいどでーす。

よく言うよw
細々なんてありえなーい?w

Re: No title

あーさん、まいどでーす。

出来るだけお伝えしていきます!
結果だけを知らせるのは性に合わないのでw

Re: タイトルなし

fu-chinさん、まいどでーす。

正常、せ…異常…


fu-chinさんの車体を見ると、凄く正常に思えてきます!
…いや、やっぱりどっちも変態なのかもしれませんw

No title

趣味は楽しんでナンボ
甲斐性の範囲ならドンドンやっちゃおう~
自分も独身時にもっとやってれば良かったと後悔してます(汗

Re: No title

トヨダさん、まいどです~。

実際、それが高校時代にはありました。
そして、20代初期にも、いろんな事があり、
何も出来ずにいました。

それらが30代になって一気に爆発しておりますw
多少の無理はしてでも、納得のいくように遊び尽くしたいと思います。

そうする人間がもっと昔は多かったんじゃないのかな~と、
思ったりしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/478-f83f90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と…妄想と暴走 «  | BLOG TOP |  » 彩ってくれる奴等

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

