topimage

2017-06

やっぱダメだ - 2011.11.25 Fri

悪かないけど、気にいらんw
乗り味はいいけどね~。



シートが。



DSC_0331.jpg




コイツより…




IMG_2495.jpg



こっちの方がカッコイイ。



このデイトナのツーリングダブルって、
結構高くて4万円するんですよね~。
さようなら~♪


● COMMENT ●

No title

絶対そうなると思ってました!ww
普段からT号と白号のシ-ト触って「これええわー!」
って言ってたじゃないっすか!(僕が)
ラインも乗った感じもそのシート超えるんはそうそうないですよ!(笑)
好みの問題(硬さの)ですが白号.T号シート超えるいいシートって身近では緑茶号のシートくらいだと思いますよ?

No title

このシート前から気になってました、白号には1度跨らせて貰った事があったんですけどすぐに欲しくなっちゃいましたよ(^O^)。
T号のシートデザインもメッチャ好みです、いつの日か真似させて欲しいんですよね~

No title

悪くは無いけど・・・分かります(笑)

結局カスタムって、これがあるのでお金が結構掛かりますよね。実際に装着して自分で使用感とか試さないと分かりませんからね(苦笑)

現物なんか置いてない田舎は特に厳しいですよ(笑)

Re: No title

なべさん、まいど~。

外装って難しいですわ~。ほんとw

Re: No title

hikariさん、まいどです~。

似たような感じにするなら、
ボアと僕の双方のシートともフージーさんの手で整形しなおしてもらってるんで、
フージーさんに相談してみるといいですよ~

Re: No title

Bさん、まいどです~。

そうなんですよね~。
決め付ける前に、まずは自分で試す。
コレ重要wでも金がぁああ…

No title

そうですよねぇ。
確かにこっちのシートの方がカッコいいですよね。
僕も実は密かに憧れてます。

No title

ありがとうございます!!

その時が来たらフージーさんに相談してみます(^O^)。

Re: No title

kazさん、まいどです~。

変えてみると、改めて気がつくかっこよさ。
絶妙なバランスなんですよね~。

Re: No title

hikariさん、まいどです~。

Tさんと一緒のやつで!って言えば通じると思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/465-9f93002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子に乗って体調を崩す。 «  | BLOG TOP |  » 至高のカフェレーサー

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク