topimage

2017-09

 - --.--.-- --


少しずつ衣替え - 2011.11.24 Thu

昨日は休日だったので、相変わらず緑茶でマッタリ。
でも、話す内容はものすごくマッタリ濃厚な…



夜、youさん宅へ炭ゾーさんとお邪魔してました。
そうこうしてると、ウッティさんも来られて、
これまた濃厚なSRカスタムのお話。

DSC_0328.jpg



帰ったら、余裕の午前様w 2時を過ぎてた気がします…
でも濃い内容でしたわ~。



んで、僕のSRはというと、セミダブルシートはちょいと外して、
ダブルシートを載せてみました。



デイトナのツーリングダブル。
やっぱデイトナのコージーは良く出来てますよ、ほんと。
DSC_0329.jpg




全体像はこんな感じ。
DSC_0331.jpg



やっぱりケツを上げてやらないと様にならないかなぁ。
というか、フージーさんに作ってもらったシートと
ボアのフェンダーレスはやたらと相性がいい感じなんで、
別でダブル仕様でいってみるのも面白いかもしんない。
AAAのUSリヤフェンダーとか。



まぁ17インチ化すれば、なんでも似合う気はしますけどね…

● COMMENT ●

No title

ボアエースさんのフェンダーレス
めちゃくちゃかっこいいですね!!!

自分のキジマぼろぼろなんでいつか変えたい(´Д` )

Re: No title

yuhekoさん、まいどです~。

ボアフェンダーレスは、フレームに取り付けるパーツが、
計8つのジュラルミンパーツに分かれているので、
カラーや取り付け方によっては、如何様にも取り付け位置を変えれますよ~。
つまり、短いシートなら前方へ。長めのシートなら後方へ。
上下にも上げ下げ出来ます。

で、テールランプ部はラバーマウントされているので、
ほとんどナンバープレートが揺れません。

っていう感じのフェンダーレスです。

こだわった影響で少し高くなっちゃってますがw

No title

なるほど。
ケツ上がりが気になるからこのあいだ僕のSRのシートをじっくり見てた訳ですね~

Re: No title

ユーキチさん、まいど!

そーなんですよ~。
やっぱり僕はフージーシートが好きみたいです。

…って書くと、なんかキモイですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/462-3cd97928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至高のカフェレーサー «  | BLOG TOP |  » バイクじゃないけど、憧れだったアレが…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

