topimage

2017-05

東大阪秘密倶楽部 - 2011.11.13 Sun

ひさびさに土日が晴れなので、非常に人が多かったです。
IMG_2601.jpg


広島、京都、和歌山、大阪…
何の言伝もなく、これだけ集まっちゃうボアエースって
すごいですね。



なにやら、作業開始…
群がってるのが、端から見てるとなんか異様な光景w
IMG_2608.jpg



そんなこんなで、今日のメインは
fu-chinさん、あーさんが四国から来るっていう事で、
事前に聞いてたんで、ボアエースでマッタリと待ってると、
夕暮れ時にズドドドドーとやってこられました。



夜はSRミーティング。
って事で、yamajiさん、youさん、komiさん、fu-chinさん、あーさんと僕で、
早速向かいました。
IMG_2613.jpg



いやぁなんていうか、すごすぎw
写真は載せるまでも無い?



これはなんですか?どうなってるんですか?
質問攻めですいません…



いやぁ濃い1日でしたよ!







次の日、日曜日。
緑茶にて、マッタリターイム。
今日は絶対ひっきーさん来るだろうと思ってたんですが、
見事に的中!



相変わらず、明るくハツラツとした方で、
会話は95%SRでひたすら談笑。
IMG_2618.jpg



毎月1度は必ずお会いします。多いときは2,3回?
近いですしね~。片道150キロ位ですからって…遠いよ!w



ひっきー号は、THE関東って感じの車両で、
派手さは無いのですが、めちゃくちゃまとまっていて、超絶好み。



最近、緑茶で悪いカスタム計画をひそひそ話すのが毎週のお楽しみです?w

● COMMENT ●

No title

カスタム計画楽しそうやなー、次回の墓参りは是非バイクで、走りに行きましょ

No title

イイですね~楽しそうですね~
僕もいこうかな~
ボアさんて日曜日も開いてるんですか?

No title

お疲れ様でした~ 
秘密倶楽部の話が一番盛り上がりましたねぇw

それにしても昼間...すごい数(汗
けど混ざりたかった.....楽しそう♪

Re: No title

あーさん、こないだは秘密倶楽部で、
どうもありがとうございました~。

四国へ行った際は、是非に!

Re: No title

くろとんぼさん、まいどでーす。

いえ、ボアは日曜はお休みなんです…
記事が一日遅れで書いたので、わかりにくくてすいません。

基本的に、ボアミーティングが行われてる?のは、
毎週土曜ですね。でも、基本何をするでもないんです。

とにかく、まずは行ったらボア号に試乗w
これが511CC?のライトチューン?って感じると思います。
後輪43~5馬力で、どこまでも加速するあの感覚はタマランです。

Re: No title

fu-chinさん、まいどでーす。

凄い人の数でしたよ~。広島の方はお初でしたが、
他の方は大体顔見知りだったり、ブロ友だったりするので、
気兼ねなく、マッタリと過ごせるのが良いですw
そして、相変わらず昼間からシモネタ全開トークですw

基本受け身のボアエース?w秘密倶楽部ボアエース。
この意味を知るのは、あの現場に居た6名のみw

No title

ものすごいSR達が集まってそうですね~

自分のSRも、もう少し形になったら行ってみたい(>_<)

No title

先日は楽しいひと時を有り難う御座いました。

ちゅうか激痩せですやん。一瞬間違って違う人に話し掛けてしまったかと焦りました(笑)最高の軽量化ですよね。

No title

先日はお邪魔しました(^_^)。
ほんと濃い~1日だったようですね!!

SRナイトにも参加されたんですかー、これも凄い数集まってますね~(^O^)。楽しそう~。

Re: No title

yuhekoさん、まいどです~。

むしろ、今だから参加するってのも手かもです!
いろんなカスタムを見れて、いろんな手法が見れますし、
直接聞けますしね~。

Re: No title

Bさん、まいどです~。

こちらこそ、笑わせていただきましたw
そうなんですよ~。炭水化物を減らして、適度な運動してたら、
一気に10キロ落ちましたw

Re: No title

hikariさん、まいどです~。

和歌山ミーティングなんぞがあれば、参加しますゆえ~w
ただ真冬だと寒すぎるか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/454-1fdec6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要らないパーツがどんどん出てくる… «  | BLOG TOP |  » 会社帰りのツーリングin奈良

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク