topimage

2017-11

諸行無常の響きあり - 2011.10.28 Fri

世の中、一切の変化を持たない"モノ"は無く、
どうあっても、変化して往きます。



それは、SRでも同じ事でして、
カスタムをする限り、完成なんてしませんし、
自分の中では完成したとしても、様々な理由で方向を変えるとか、
ゴールはそう見えてこないはず。
カスタムってそういうもんですよね。



で、友人のyouさんも、あのSRを遂に解体しちゃうわけでして、
最近、それ関連の話題で1時間以上長電話したり、
緑茶で話し続けたりしてるわけですが、聞いてますと、
そりゃもう、どえりゃー事になる新生SRになりそうなんですよ。
聞いてるだけでニヤけてくるレベル。
排気量がどうとかじゃなく、なんかもう…すげぇわ。



んで、その解体車両から、
僕はスケスケクラッチカバーをゲットー。



カウルからちょこっとコンニチワしてるヤツw
なんとなくyou魂を引き継ぐみたいな感じで、いいですね。こういうのは。
写真はテックトラップを試してた時のやつなんで、結構前w
IMG_2591.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/441-1f9acef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BORE-ACE 新パーツ(発売日未定w) «  | BLOG TOP |  » 通販の対応の迅速さ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク