topimage

2017-11

仕事帰りに… - 2011.10.25 Tue

ボアエースに。コーヒーを飲みながら、いろいろと…



ボア製テールランプは、ほぼ仕様決定みたいです。
ほとんどのシートに取り付けられて、任意の位置に設定出来るという
前後、上下に移動できるフレキシブルさと、
見た目のシャープさがあって、
フェンダーレスとしては、画期的かも。
従来のフェンダーレスとはレベルが違うぜ~。





油圧センサーのアダプターを取り付け可能なオイルエレメントカバーも、
かなり佳境に差し掛かっていました。
自作では到底成し得ない、絶妙なフィレットや、ラウンド。
早く出来ないかな~♪






んでもって、マイSRは近いうちに電気式スピに変えるので、
ギヤを取り外して専用のボアのカラーを入れるわけですが、
3MAフォークだと幅が広がるので、専用のカラーの形状を維持しつつ、
長さをワンオフしてもらうようにお願いしました。
P10403181.jpg



んでもって、メーターとボアのトップブリッジの位置関係を見て、
ステー類も作ってもらう事に~。




着々と進んでおります。作業はまだなーんにも進んでないけど、
地盤固め的な…ですね。

● COMMENT ●

色々と進んでますねぇ~♪
加工してる所と話を進めるのが最短ですね 細かい話できますしね。

完成楽しみしてます~

Re: タイトルなし

油圧アダプター取り付け可能エレメントカバーは
ほぼ90%以上完成みたいで、取り付けてみて使用チェックの段階ですね~。

ありがたい事に、東大阪にSRを取り巻く環境が密集してるので、
こういう時はスムーズでいいですね~。

完成しても、遠まきに見るとなーんにも変化しとらんww
という感じかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/437-944895d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通販の対応の迅速さ «  | BLOG TOP |  » このサイレンサーが世界一だと思うんだけど…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク