topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブリーザー - 2011.01.16 Sun

僕のSRは何もエンジン関係は触っていません。
エアクリ、スパトラとエンドにボアエースのSSTを取り付けているだけです。
 
 
 
で、今回、ボアエースのブリーザーと、
カムチェーンテンショナーカバーの容積拡大を取り付けて、
乗り比べたんですが、理由はわかりませんが加速時のフィーリングが違う。
気のせいかなと元に戻して走りましたが、やっぱり違う。
2速~3速に入れて加速した時のフィーリングが違う。

 
 
まだカムチェーンテンショナー部分のDカット処理も行っていませんし、
キャブもノーマルで、レスポンス等も取り付けてませんが、変わるもんだなぁと。
まぁK&Nのブリーザーはかなり汚れてたので、その影響もあるんでしょうがw
 
 
 
意識しなければそんなに回して走らないものですから、
気が付きにくいのですが、一度気が付くとやたらと回したくなります。
 
 
 
今月末にはキャブの交換も控えているので、どう変化していくのかが楽しみです。
FCRやCRはセッティングが決まりにくくて難儀するそうなので、
フージーさんオススメのTMR-MJNでいこうかなと。
ただ安い買い物じゃないので、そこはフージーさんと相談ですね。
 
 
 
TMRは完璧にセッティングを出せた時、とてつもない性能を発揮するみたいですが、
ずぼらな僕にそんな毎度毎度悩む忍耐力は持ち合わせていないですし、知識も乏しいので、
MJNはもってこいな感じです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/42-965cf840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRのリム «  | BLOG TOP |  » SR400 本日の戦果 ボアエースにて

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

