topimage

2017-06

冷静に考えると、笑えんけど… - 2011.10.15 Sat

健康診断結果。
このままいったら、超やばい!
というか既にヤバイ…数年単位ではどうにもならんだろうけど、
10年、20年経ったことを考えると、今すべき事を成すだけです。



バイクはおもろいけど、体はほとんど動かさないのが問題。
キャノンデールのシナプスは旅立っていったから、
走るしかない!もしくは歩く。



そして、何年ぶり?かに長距離を走ってみた。
知る人ぞ知る、僕は体がデカイ。または太ってるという。
体重計にて体脂肪を測ってみると、25.8。
激太りってほどではないけど、暴飲暴食がちょっとねー。



というわけで、最近走ってます。
まずは1キロ走る…きつすぎる。ちょっとウォーキングに変える。
そしてまた走る…あれ?結構いけるぞ?
なんだかんだで1時間で7キロでした。超スローペースですんませんw



腕立ては空手を若かりし頃やってた名残で、
40回は割と普通に出来た。



腹筋は…やってみると、結構きついね。



しんどいからやらないだけで、何かきっかけがあると、
意外となんでも出来るもんですね。
ハーフマラソンに向けてトレーニング開始です。



SRの体調は万全なのに、自分自身のオーバーホールが必要www
コレ如何に…



ココ1ヶ月、夜の間食をやめて、
夕食を喫茶店にて日替わりの定食にしたんですが、
たったそれだけで、5キロも減ったw
どんだけ食ってたんだYO!



SRの減量は結構やったけど、次は僕の出番なようです。

● COMMENT ●

No title

カスタムも肉体改造もコツコツと!継続が一番大事ですね!

Re: No title

なべさん、まいどでーす。

継続させないと、未来は無いと言い聞かせてます。
そうじゃないと、つづかなーい。

ただ一つ問題が…タバk

No title

問題あげたらキリ無いよ。
そこでたばk取り上げたら続いていたのも
根をあげるキッカケになりかねん。
スポーツで飯食ってるわけではないし
それこそSRの妄想でもしながら歩くのも
OKかとw

Re: No title

youさん、まいど~。

すんげぇありがたいメッセージ。
SRの妄想しながら歩く…それ最高。

なんかyouさんの言葉で、スパーンとはたかれて、
スッキリした気分w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/419-0a0c3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイングアーム «  | BLOG TOP |  » 寒くなってくると…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク