topimage

2017-11

きまんねぇ… - 2011.10.13 Thu

モトガジェのティニーにするとか言いながら、
実際の寸法を紙に描いてみると、ちいせぇw 
49mmはさすがに小さすぎるw



予算の都合でどうなるかわかんないですが、
やっぱコレが最有力候補になるのかなぁ…
260キロとか必要無いけど…見た目のバランス的に。
ほとんど、10時辺りの位置までしか使わないんだろうけどねw
be3ad458-e652-4f0a-aee3-1bfffca630fb-420_1.jpg



防水じゃないけど、ユニバーサル仕様だから、
一応バイク用としても、売ってるんだよねぇ。
メーターセンサーもなんでもいいとか書いてるし、
何より、デイトナとかでも10000円近くかかる事を考えると、
こいつはやっぱり安いんですよね~。



人柱になってみるのも有りですか…?

● COMMENT ●

こっ…このスピードメーターって売ってますか?国内で?

カッコイイですよねぇ~ウチも欲しいんですよ これ。

個人輸入ですかね…(汗)

Re: タイトルなし

fu-chinさん、まいどでーす。

かっけぇですよね!マジで!

このカッケェスピードメーター…国内では見た事が無いんです…
レースではあんまり使わないスピードメーターだけに、
代理店さんは、需要少と見てるんですかね~?
もしくはなんらかの問題がある?w

どちらにしても、現状の入手ルートは、
海外通販で輸入するしかない気がします…探しても全然みつからない~。

バイクパーツは基本的に免税なんですが、日本国内の消費税はかかるので、
商品代金+送料でおそらく23000円位で収まると思うので、
16666円以下なら、消費税すら払わなくていいので、
支払い金額の60%が対象になるってので、13800円って事で、免税。
つまり、税金は全くかかんない状態で商品は買えると思います~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/415-5b3a6da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビカーン!!!としたもんが欲しい。 «  | BLOG TOP |  » これは…?

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク