topimage

2017-10

琵琶湖一周SRツー - 2011.10.10 Mon

友人のyouさんに誘って頂いて、琵琶湖ツーに参加してきました。
かなり早めに集合場所に到着したので、一番乗りでしたが、
皆さん集まるのが早い。8時45分にはほとんど集まってました。
IMG_2575.jpg


早速SR談義。
「これいいねぇ。」
「このパーツの効果はどうですか?」
「コレカッコイイ」



などなど、ネットでは手に入らない情報が飛び交います。
やっぱり実際の生の声は、感情等微妙なニュアンスも伝わるんで、
百聞は一見にしかずです。




集まったところで自己紹介コーナー。
南は和歌山の白浜、北は滋賀、東は愛知と多方面からの参加です。
なんかすごいね。SRって。
あと、アメリカンのバイクとビッグスクーターの女の子も参加してました。
いやぁ若いっていいですね。



IMG_2576.jpg
早速出発し、滋賀の風車村で石川県から参加のmeekunさんと合流。
これで近畿圏一円のSR乗りが集まりました。



ただ乗って楽しむツーリングではなく、
試乗してもらったり、試乗させてもらったり、
カスタム談義に花を咲かせて、SRならではのツーリングですね。
ほんと一台として同じSRは無いんです。



IMG_2577.jpg
先々週にも、社内ツーで行った奥琵琶湖パークウェイ。
参加メンバーのイドさんとヒデ爺マサ爺さんの攻めっぷりは尋常じゃなく、
グイグイバンクさせて、ギャーンと駆け登っていっておられました。




IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg
IMG_2579.jpg
昼飯は、長浜で。
結構ボリュームがありそうで、
たまごが大きく見えるだけで、実際は少なかったです…1880円もしたのに…
でもそこそこ美味しかったですよ?w



その足らない分を団子で補助w
IMG_2583.jpg



いやぁ、渋滞では幾度となく、
ポカポカ陽気で、意識が飛びそうでしたが、
楽しいツーリングでした。

● COMMENT ●

No title

やっぱり僕らよりいいの食べてますね(笑)
来年の琵琶湖は何かおいしいものを食べたい
気がします。。でも夜の300gはなかなかでしたね(笑)

No title

お疲れさまでした。
1880円…
卵にソース掛けて1880円…(笑)
今度おいしい物食べるツーリングしましょ。
次回はバイク交換してじっくり試乗しましょうね。

No title

こんばんは。bさんも言ってましたがとってもたのしいツーリングになったみたいですね!行きたかったけど自治会の運動会という先約(係なので絶対でないといけない。)があったもんでいけなかったです。srと限らず機会があったら(そのうち必ず)はしりにいきましょうね!
とりあえず東大阪~緑茶~無鉄砲(間にいいコースがあったら寄り道も)なんてどうでしょう?(笑)

Re: No title

tsさん、毎度でーす。
いいの食べてますが、量は少ないので、びみょーでした…
都合上仕方なかったですが、今度はみんなで食事出来るといいですね!

あのハンバーグは…寝る前胃がもたれて大変でした…

Re: No title

kazさん、まいどでーす。
ですねー。うまいもんツーリング!
是非乗っけてください。僕のSRは、いつもぶち回してるんで、
ぶち回して乗ってやってください?w

Re: No title

なべさん、まいどでーす。
優先すべき行事は優先させないとね!ていうか運動会かー。
僕は100mも全力で走ったら、多分あの世へゴールします。

今度、二人でチョイツーをしましょうw

お疲れ様でした!

ちなみに、ヒデ爺はちびまる子です…。 正しくはマサ爺さん。…とツッコミを入れておく。

さらなる緑茶カスタム楽しみにしております。また山に走りに行きましょうね!

Re: タイトルなし

イドさん、まいどです~。
チョビ髭にしてしまうところでした…失礼致しました。
イドさんについていくのは正直きついですw

でも、またツーリングでご一緒させていただきたいので
その際はよろしくお願いします!

No title

どうも! hideGです(笑

お疲れ様でした。

昼飯は・・・ノーコメントで!(笑

楽しい一日でしたね~。
また一緒に走りに行きましょうね!

No title

お疲れ様でした。もう辛抱堪らん位に楽しかった
ですねぇ(笑)色々と話も聞かせて頂いて有難う
御座います。

1880円?上には上が居ましたねぇ(笑)

No title

お疲れ様でした~
今回、SRをジックリと見させてもらいましたが・・・凄すぎて逆に参考にならないなぁという状態でした(笑)
この冬、さらに進化して変態化するみたいですね
また、ツーリングorボアエースでお会いしましょう

No title

お疲れ様でした。
Tさんと会う時はいつもSHOPさんなので
走る機会が無かっただけにこの日は楽しかった
ですよ。
何気に3連休は全部会ってましたね(笑)

またSR談義しましょう!

Re: No title

マサ爺さん、まいどですー。

すいません…ちょび髭にしてしまうところでした。

次回のツーリングでご一緒する際は是非に!よろしくお願いします。

Re: No title

Bさん、まいどです~。
1880円はちょいと高すぎました…
美味くて、安くて、ボリューム満点ツーリングに行きたいですねぇw

こちらこそ、ツーリングの際はありがとうございました。

Re: No title

マッキーさん毎度です~。

先日はお疲れ様でした&先導お疲れ様でした。

冬はやりすぎカスタムになるはずなので、
その際はこのブログか、ボアエースにてw

Re: No title

youさん毎度ですー。

よく考えたら、そうですねw
関東に行く際は連れてってくだされぇ~。
冬は無理ですが…

SR話は、また緑茶にてw

No title

お疲れさまでした(^O^)/。
こちらも美味しそうなの食べてますね~。
また東大阪あたりでお会い出来ると思ってますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m。

Re: No title

hikariさん、まいどです~。

美味しかったんですが、如何せん量が…

ご一緒していたウッティさんはサラダ付きを頼んでいましたが、
プリンを入れるような小さい小瓶に
気持ち程度の量しか入っていないサラダだったりとか、
お高いお店は量はやっぱり控えめなんだなぁとw

頻繁に東大阪には出没してますので、
こちらこそ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/411-e3c06f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーオイル交換じゃい! «  | BLOG TOP |  » 一日中SRの事しか

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク