topimage

2017-05

一日中SRの事しか - 2011.10.08 Sat

考えてないw



というわけで…
今日は午前中はボアエース。午後から緑茶に行って来ました。



クラッチレバーをこないだ交換してもらった時、
ついでにクラッチワイヤーを注文してもらってたので、
交換してもらいました。快適クラッチ~♪柔らかいけど、絶妙なタッチ。
IMG_2566.jpg



その後、コイツに試乗。
ん~はえーな。フツーに早い。
坂本2号機です。
IMG_2567.jpg




そんなこんなで、適当に過ごしつつ、
昼からは緑茶もといグリーンティへ。
目的は、フロント周りの相談。



やっぱり普段から親身に世話になってるバイク屋さんは、
僕の性格も知っているので、アドバイスも的確です。



目的があって、その目的の理由があって、その理由の具体的根拠を示す。
このプロセスに沿ってアドバイスを受けると、
悩んでいる事で塞がってる道が、一気に開けるわけですね。



いやぁ、なんていうか、このSRの環境は、
恵まれすぎてる気がします。

● COMMENT ●

No title

こんばんは!きょうもおつかれさまです!
ホント僕たちの周辺はsrカスタムには最高の環境ですよね。財布にはめちゃくちゃ悪いですが。。
話は変わりますが明日あたりにナイトロンが来るのですが。。。みなが絶賛のWP(白バネのタンク付き)
今現在いらないものですが。。。なのですが。。。。
いましがたサク!っと落ちちゃいました。。。
2台目じっくりいくのに。。。なのにいい。
まぁ生ものじゃないから大事に×2その時まで飾っときましょうか(笑)

Re: No title

まいど~です。

せっかくだし、乗り比べてみては?w
旧ホワイトパワーのしなやかさは、
ノンチューニングのナイトロンと比較すると、癖になるかもw

という僕は、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)…
詳細は、電話でも、会った時にでも、どちらでもw

No title

まいでです!そうですね!まずはそうしてみます。
詳細は後日ごにょごにょはなしましょう(爆)

No title

お疲れ様でした☆連絡先を聞き忘れたのでメール
出来ずでしたが、ゲストブック書き込みありがとうござい
ました◎ くるくるくんは是非真似をして下さい(笑)

また近いうちにお会いしましょうね☆

Re: No title

tsさん、まいどでーす。

昨日はありがとうございました。
是非くるくるんは真似させていただきますw

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/410-c56721ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖一周SRツー «  | BLOG TOP |  » 明日は緑茶にて…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク