topimage

2017-06

セ…パ……ハンという誘惑(妄想中…) - 2011.09.25 Sun

常々、会社の面々にセパハンにしやがれ!
っていう、お声が挙がっておりまして…



いやぁわかるんすよ、カッコイイし。
でも実際長距離ツーではキツイですよ。絶対。
でもカッコイイのはわかるんすよ。
でも長距離はキツイですよ。
でもカッコイイの(ry



…今冬にやっちゃろうじゃないですか!セパハン化。
でも、それだけじゃつまんないから、衣替えもしちゃいますか!?
photo(SR-FT3).jpgphoto(SR-SH13).jpg
photo(SR-10-1).jpg


THE AAA!



熱が冷めてなかったら、こうなるはず…
前後18インチのスポークホイールみたいですから、
まんまこんな感じのスタイルになるんでしょうね。



シートはカクッとさせるんじゃなくて、ドカのsport1000のシートみたいに、
皮を張って斜面に出来ないのかな~。座ったら伸縮するみたいなやつ。



腰下に黒いパーツをまとめて、腰上に白いパーツでまとめると、
コントラストが非常に際立ちますね。

● COMMENT ●

お!

お!、関西では珍しいAAA
あまり見かけないのでこちらでは個性的な車両になりそうですね♪

No title

何時も楽しく拝見しております(^^)

AAA格好良いですよね~ 現仕様も大人路線でステキですが、AAA仕様も見てみたいです(^^)

Re: お!

トヨダさん、まいどです~。

どうせやるなら、セパハンにするなら、
このタンクとシートがいいとw

「ぱっと見てSR」路線が崩れますが、
洋服と同じで衣替えも必要かなとw

Re: No title

Win'sFactoryさん、はじめまして~。

AAA仕様は、自分の中では「ぱっと見てSR」という路線からすると、
タブーの領域なんですが、ドラクエでいう、かっこよさ255みたいなもんで、
ほんと見てて絵になります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/391-852c4f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外装カスタム妄想2日目 «  | BLOG TOP |  » お土産

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク