topimage

2017-09

 - --.--.-- --


毎月恒例 社内ツーリング(キャブの調子確認) - 2011.09.23 Fri

毎月恒例、凸凹社内ツーリング。
IMG_2506.jpg



朝8時集合して、目的地は滋賀。
第二京阪~京都からは一般道。



今日はかなり冷え込んでいるので、
キャブの調子を見るのに最適でした。



結果は非常に良好。
ボコつき、もたつき、引っかかり、アフターファイヤー等はゼロ。
トルクフルな加速とフィーリングで、スムーズで、標準テックサーフより振動が無いので、
前回の社内ツーでも400キロ近く走ってますが、疲れ度合いが全然違いました。



タケガワのDNメーターは、いろいろと記録出来るので、確認してみると、
5速6950~7000回転付近までしっかりと回って○55キロ。
走行中メーターを見ながらでしたが、まだ伸びてたので、○60キロは問題なく出るはず。




閑話休題



とりあえず、マキノの道の駅で適当に昼食を摂りながら、
ルートをどうしようか話してたのですが
伊吹山ドライブウェイに行く予定を変更して、福井に行くことに。
IMG_2514.jpg




すぐ近くに、奥琵琶湖パークウェイがあるので、
まずはそこへ寄りました。



滋賀県道557号線を通って、奥琵琶湖パークウェイに。
557号線は、湖岸のすぐ傍を通る道で非常に気持ちがいい。
マッタリと流しながら通るのがベスト。



で、そこから軽くワインディングコースになって、目的地到着。
今日は絶好のツーリング日和なので、バイカーさんが多いですね~!
IMG_2517.jpg
IMG_2515.jpg




そこからビューンと福井の敦賀まで。
観光地?ですかね。和歌山のとれとれ市場みたいなところに行って来ました。
IMG_2530.jpg


何故か動きがシンクロしてますw
IMG_2519.jpg




何食おうかな~♪
IMG_2526.jpg




…結局、焼きサバ定食を食べましたw
1匹丸ごとはちょっと多かった…けどうめぇええ!
IMG_2527.jpg



帰りは、北陸道~名神~家まで約200キロ。
途中1回、コーヒーブレイクしてあとはぶっ通しで帰りました。
あまりにもマイSRの調子がいいので、ニヤニヤしながらw
加速がマジはんぱねぇ…でも他2名には一瞬でおいてかれますけどね!



走行距離は400キロ程度。
なんだかんだでやっぱり疲れました…

● COMMENT ●

No title

なぜあんなに海鮮丼メニューがあるのに焼きサバ?ww
でもTさんと面識あるとなんとなくわかるわーww
このあまのじゃく!!(爆)
僕は走る時はがっつりなので400kといわず500k位が満足距離なのですが天気と景色がいいと(飯もうまいと)ちょうどいい距離なんでしょうね!

Re: No title

焼き魚ウマーですよ!
500以上はさすがにしんどいなw

しんどさよりよりもケツが痛い!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/388-cf66a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産 «  | BLOG TOP |  » いつもどおり、夜な夜な作業…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

