topimage

2017-10

雨ニモマケズ、GREENTEAへ - 2011.09.04 Sun

豪雨で前見えねぇ!ってなりながら、緑茶へ行って来ました。
素麺パーティとかって聞いてましたが、パルム頂いてましたw

IMG_2276.jpg



まもなく完成する、テックサーフワンオフマフラー。
いろんな取り外したパーツを、偶然お客さんが欲しいって事で買い取っていただけるので、
それじゃあ、チタンの手曲げいっちゃう~?って事で…
エキパイの重さは1キロ弱ってとこでしょうか。500のペットボトルを持ってるような感じ。
軽すぎww

IMG_2275.jpg
IMG_1625.jpg



機械曲げはメリハリがありますが、
手曲げは柔らかさがあります。
なんというか、ホニャ~ンとした曲がり具合でエロい。

RIMG0498.jpg

IMG_16851.jpg


写真の角度が違うので、かち上がってるように見えますけど、
角度的にはほとんど変わんないと思います。



エンジンから出て行くあたりからして
結構違うのがわかると思います。
通過点は一緒なんですけど、丸みがある。



サイレンサーは、上記写真のような感じで、エンドが違います。
7月位からこんなのあったらいいよね~なんて話はあって
側溝にハマるポカミスをしたのもあって、作ってもらいました。



内部はパンチングとか全部、違ってるようです。
扱い次第では、どんな風にも出来ちゃうエンドなんで、
ここだけでいろいろ遊べそうですね!

● COMMENT ●

No title

まいどです!
相変わらずこの天候のなか最高の変態ぶりですね!(爆)
いよいよ完成ですね!同じラインとは思えないくらいカチ上がり方が違うように見えますがイモラといいクラフトマンといいこのマフラーの控えめカチ上げ具合ならクラシック色が強めのでも走るぞ~ってのがじわじわでてていい感じっすね!うちの好みです!これで崇拝する白号コンセプトを持ちつつまるっきりコピーとは言われないでもおかしくないいい感じに仕上げってGOODと思いますよ!
これで650位にしたらもしかしたら…白号より早くなるかもですね!間違いなくただ524位にしただけでは白号
のあの次元の違うバイクにはならないでしょうが650位までいけばもしかしたらですね(爆)

Re: No title

なべさん、まいどです。まいどです。
いやぁぶっちゃけ金額の問題が立ちはだかってるんで、
ステンバージョンのままかなーと思ったり、思わなかったり。
でもまぁ一応比較でw

チューンは、おそらく控えめでいくんじゃないかなと思ってます。
当初はドッカンドッカンをと思っていましたが、
扱いやすさと耐久性を考慮しようかと思いましてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/367-93e6a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細かい部分だけど… «  | BLOG TOP |  » 雨ニモマケズ 風ニモマケズ?(グラブバー編)

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク