topimage

2017-08

 - --.--.-- --


風が… - 2011.08.22 Mon

常々思ってることですが、
高速域走行中の風がたまらなくウザイ。



まぁこれは誰しも思う事で、
ある意味、この風がビビリミッターとなって、
減速させてくれるんですが、それにしてもウザイ。



って事を、去年末に言ってた事があって、
実はその時に買っちゃったんですよね~。
デイトナのブラストバリアーとSR用のステー。
いや~半年以上、絶賛放置中なんですわな~。
2413_1_ll.jpg



実はガーニッシュフェイスも一緒に買っちゃったんですが、
合わせてみると、必要なかった…眠っといてもらおう。
そのうち使うかもしれんw



候補としてガイラシールドもあったんですが、
効果は高くてすごくいいらしいですけど、高すぎるってので却下。
gs_m.jpg



僕の場合、長時間この風に当たり続けてると、
フルフェイスじゃなく、ジェットなので、
風の所為でヘルのバンドが当たって
耳辺りが痛くなってくるんですよね。最終的には激痛w



近いうちに取り付けてみよ…
見た目はもちろん1番大事なんだけど、風のウザさには我慢ならんw
以前、ニシさんに薦めて頂いた、ゲルザブも早く欲しいところ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/359-303777f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風を切って走る…ような気もしなくはない。 «  | BLOG TOP |  » 雨でも…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

