topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ケツが決まらん! - 2011.08.08 Mon

本日2回目の記事です。



グラブバーが無いと、なーんか寂しい。
でもアント製のグラブバーは干渉具合がハンパなく、
なんかいいのないかな~と正直暗礁に乗り上げてました。



IMG_1901.jpg
これはもう取り付け出来ません…




以前緑茶にてひっきーさん号を見させてもらってた時に、
黒いグラブバーが取り付けられていることに気が付き、
これはなんですか?と尋ねると純正を黒くしているとの事。

IMG_21182.jpg



メッキのグラブバーだと、僕個人的な嗜好からすると外れてたんですが、
黒くなるだけでこんなにイメージが違うもんかと関心してました。
メッキのグラブバーは外すとスッキリするけど、なんか落ち着かない。
取り付けるとなんか野暮ったい。そこでこの黒グラブバーは、思っても見なかった収穫。




早速ぱくらせてもらおうと思ったんですが、
よくよく考えたらフージーシートはデイトナのショートローなんで、
結構短めなんですよね。



んで、平行して、最近ずーっと悩んでるテールランプなんですが、
グラブバーをワンオフして、その部分にテールランプを取り付ければいいか!
…と思いつきまして。



ループフレームタイプのフェンダーレスキットはいっぱいありますが、
グラブバーにテールランプをマウントしているようなカスタムパーツは見た事が無い。
APEやモンキーは、結構定番のカスタム方法なのにね。
なぜかSRはそれが無いんですわな~。何故でしょ?実はある?探せてないだけ?
H1-HA6475B.jpg




どうしても短いフェンダーにテールランプを取り付けると、
ナンバーの角度がギャーンとかち上がったり、
ビョーンと飛び出たテールランプを取り付けないといけなかったり…



グラブバーにテールランプマウント計画を進めてみたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/351-e234e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊中のとある場所にて相談… «  | BLOG TOP |  » 冷やしまーす

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

