topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冷やしまーす - 2011.08.08 Mon

ボアエースフリークな方、マメにチェックされてる方なら
ご存知であろう、安価で手に入っちゃう放熱フィン。



黒マイト仕様(レーザー刻印入り)は、ちょっとだけお値段が上がりますが、
それでもタバコ1.5箱分強です。
ちょっとしたボルトで数千円しちゃうカスタム業界なだけに、
こいつは絶対買いでしょう!



まぁコレがカッコいいんですがなぁ~。
IMG_2193.jpg



ただ、バンジョーはWボルトが必要です。
それが4個必要です。



早速取り付け!
IMG_2215.jpg



ん~COOL!!




IMG_2214.jpg



いいね!



特にヘッドのラインにコレを取り付けると、
オイルラインがフィン分だけ外側に張り出すので、効果は大きいと思います。



あぁカッコイイ…こういう見た目がメカ的なものには目が無いんです。
だからリヤディスク化も、効果じゃなくて見た目でやってるようなもんですw

● COMMENT ●

No title

まいどです。なんかタイトルが今はやりの「冷やし中華始めました」的な感じですね。(笑)
実は僕浮気してしまったんです。
某切削屋のオイルラインずっと欲しかったんですがつい出来心でヤホーで出てたので友達に軽いノリで予算言って落として~と言ったら予算いっぱいいっぱいで落としちゃいました。(苦笑)
いざ落とすと複雑~な今日です。1週間くらいで届くと思うので今度Wバンジョーと今日の記事のそれをお詫びとともに報告がてら購入する予定です。
でも冷却&エンジンケアはもうこれで十分なのでそういった心配はしなくて済みそうなのでよかったです。
あれやこれやさんはもちろんブレーキラインにも今日のこれを湯水のごとく投入するんでしょうね(爆)

Re: No title

なべさん、まいどでーす。

心境が複雑なのはわからんでもないですね~。
ただ、直接報告せずとも、すでに伝わる事になると思いますw
この意味はわっかるっかな~?♪

No title

まいどです。もしかして今日某切削屋さん行ってきたんですかぁ!今日怪物3行ってきたんですが組みあがってるホイール見てきましたよ♪ただならぬエロさ出してますね。それにつられてフージーさんに泣きついてFディスクキットきめましたよ(笑)あれやこれやさんや他の足回りに比べたら普通なプランですが程度のいい初期ハブに純正ホイールキットとブレンボ4POTです。キャリパーとマスターがしょぼいのでそこは某切削屋さんの一品サポートとマスターは他の人がやってないやつ(某切削号のクラッチメーカー)でそこで違いを出そうかなと。あとはふんだんにワンコインフィン(誰かさんが発売と同時に8個大人がいした奴(爆))つけまくります。(笑)

Re: No title

なべさん、毎度でーす。

行ってないですよ~。
ブログ等で書くと知らぬ間に伝播するので、っていう意味w

アコサットいいっすね~。周りはブレンボだらけなんで、
あえてアコサットっていうのはグッ!ブレンボのOEMですけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/350-56fad59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケツが決まらん! «  | BLOG TOP |  » 細かい差?

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

