topimage

2017-10

恒例の社内ツーに向けて - 2011.08.06 Sat

そこそこの長距離ツーになりそうなので(400キロほど)
会社帰りにオイル交換しにいこう…と。



と思ってたんですが、今日は社内のお食事会だったあああ!
じゃあ昼休みに行こうと思ったんですが、雨降ってやがるううう!



まぁまだ1850キロしか走ってないので、
別に構わないんですけど、この位の走行距離になると、
微妙なエンジンフィーリングの違いが感じ取れるようになってくるので、
行く前にやっちゃいたかったんだけど、まぁいいやw



んで、夜はお食事会で肉食って、明日の活力に!
DSC_0222.jpg



んで、帰ってきてから夜な夜なチェック。
ガレージが無いので、端から見たらかなり怪しいやつw
IMG_2142.jpg




明日は側溝にはまらない様に気を付けます!

● COMMENT ●

No title

どうもおつかれさまです。
その後体は大丈夫ですか?マイSR君は見る限り完治してますが(笑)1850kでオイル交換してたら維持費が~www
あれだけ某切削屋さんのパーツ付けてるしエンジン400だから(今は(笑))大丈夫ですよ~まぁ精神衛生上は…なんでしょうね(笑)

Re: No title

なべさん、毎度です~。

体は問題ないですよ~。

通勤で使ってて、コンビニ寄ったり、
かなり短距離でエンジン切ってたりするんで
2000キロ毎交換してますw

そそ、精神衛生上の問題ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/347-315df1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例 社内凸凹ツーリング «  | BLOG TOP |  » 最近気に入ってるお掃除グッズ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク