topimage

2017-08

 - --.--.-- --


FCRセッティング 昨日の続き - 2011.07.25 Mon

本日はセッティングDAY。100キロほど。



1/2~全開は、ほとんどあってると思う。
なので、昨日と変わらず、フィーリングは気持ちよい。
ただまぁ…加速時の足元がクソ重い感覚ってのは、昨日ボアエース号乗って実感した。
他の方のノーマル400エンジンにも乗せてもらったけど、
足周りの重さってものすごいですよ。
そりゃ、前後で純正スポークより3キロも4キロも重けりゃ当然ですけども…




昨日は夕方~夜にかけてのセッティングで、
今日は昼間にやったわけですが、昨日は問題無かったスローが…うーん。



要は、何が問題かって、加速が乗り始めたフィーリングはかなりいいんですよ。
ただ、アイドリング時に軽く吹かすと、バッバァ~ン…
このバッが気にいらねぇ…なんか加速ポンプっぽいけど…



でもまぁ…濃いんでしょう。いやぁね…58ってかなりなもんですよ…ね。
わかっちゃいるけど、薄いと言われりゃ濃くしたくなるもんよ~♪



1/8さえ抜けりゃ、そこから全開まで引っかかり無く吹け上がりますから
「アイドリング~1/8」ここさえなんとかなれば!



…なもんで、結局スローは55に戻しました。



というわけで、昼、夜の気温で、走ってフィーリングのチェックを行ったので、
あとは、シャシーダイナモに乗っけるだけ~。
出来るだけ早いうちに~。



パーツは前回から変更無しで、セッティングオンリーなんで、
ニードルやジェットの変更でどのように空燃比が変わるのか。
楽しみですね~。




ワイドバンド2が欲しい、今日この頃です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/339-2796c045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い足 «  | BLOG TOP |  » FCRセッティング。追い込み中~

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

