topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1ヶ月以上前に注文していたアレ - 2011.07.21 Thu

今日、お昼過ぎにWMさんから電話が!
大変お待たせしました。ようやく完成しました!と。



正直忘れかけてたので、一瞬何のことかと思いましたがw
仕事帰りに早速取りに行きました。



このフェンダーです。ん~カッコイイ!
この写真は以前の使いまわしで、マイSRじゃないです。
WMさんのW650ですw
DSC_0140.jpg



このフェンダーは以前にも書きましたが、
まだ一般売りされていません。雑誌の広告欄にデモ車が出てて、
それにさり気なーく書かれてるだけですw



半ばゴリ押しで作ってもらったわけですが、やっぱカッコイイ。
クラシカルでもあり、新しくもある。
どちらか一辺倒に偏って無いデザインがツボです。
じゃあ何かっていうと、WMの場合は「WMスタイル」なんでしょうね。
電装ケース然り、アルミカウル然り、タンク然り…
IMG_2096.jpg
IMG_2097.jpg
IMG_2102.jpg



↑この曲面がいいですよね。
ステンレスフェンダーは素材の性質上、シワが出てしまったり、
いろんな弊害がある所為で、ペターンとしちゃってるんで。
まぁFRPには及びませんが…アルミは質感で勝負!




早速取り付け~と思いましたが、
マイSRはフロント19インチ。
取り付け出来ません!w




こいつの取り付けは、EXCEL換装後になりますね~。
トラック円にすればいいんだけど、そんな余裕は無さそうなんで、
大人しく待ちますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/335-0046b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WMのハイストリートマフラー «  | BLOG TOP |  » ケミカルグッズに新たな仲間

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

