topimage

2017-10

何かが足りない… - 2011.02.01 Tue


 
昨日の画像の使い回しで、すいません…
 
 
 
リヤタイヤ上部、ウインカー周辺。
何か足りない。何か寂しい。
クラブバーが無いと、この部分がものすごーく寂しい。
写真だとそうでも無いですが、実際の車両を見ると、そう感じます。
 
 
 
なぜかって言うと、
SRの後部のフレームはプレスで成形した鋼板で出来てるので、
ものすごく貧弱なんです。
 
 
 
この部分は、純正シートですと、ほとんど隠れてしまう部分なんで、
いろんな兼ね合いでこんなに貧弱になっているんでしょうが、
シートを変更すると、かなりの確率でここが露出しますので、
うまい具合に隠さないと、余計に貧弱に見えます。
 
 
 
んで、以前はPOSHのクラブバーを取り付けてましたが、
気にいらねーって事で絶賛放置中w
 
 
 
かなり前にも書いてたんですが、
アントライオンさんのクラブバーがチョー欲しいです。
 
 
 
結構いろんなブログを拝見させてもらってるんですが、
まだ取り付けている写真を発見してないんで、
どんな感じに見えるのかわかってないんで、ちょっと二の足を踏んでます。
 
 
 
新発売のフロントスプロケナットも、ボア製のスプロケカバーからのチラリズムが出来そうで欲しいw
基本的に、強度が必要な部分には超超ジュラを使ってるみたいなんで、
硬さはハンパね~って感じでしょうね。まぁ経年変化でゆるやか~に強度は落ちますが。
それにハードアルマイトをかけてもらえば、さいきょー!
 
 
 
…まぁなんにしても、こういうマイナーパーツは大好きです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/33-1e378dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボアエース ウインカー «  | BLOG TOP |  » SRの次なる塗装計画

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク