topimage

2017-09

 - --.--.-- --


明日に備えて準備? - 2011.07.09 Sat

明日はいつものメンバーでちょいとツーリングへ~。
せっかく長距離乗るんだから、まだ取り付けていないパーツを試す絶好の機会。



マニホールドアダプターです。
それと、ラムエアーを外してみました。
…なんていうか、FCRとフレームがかなりギリギリになりませんか?コレ。
IMG_2029.jpg



ラムエアーに隠れてたエアーアシストがお目見えw
この写真は取り付けた時の写真。
金色の口がガバァっと開けてるのが、サイドカバーの所為で全然見えない…
ちなみに、標準品はシルバーです。
IMG_1576.jpg
P10407771.jpg



んまぁ、こいつら2つのパーツで吸気抵抗が減り、よりスムーズになるので、
ちょこっと乗った感じ、非常に食いつきがいい。
ダイナモ載せた時より加速が気持ちいい。
トルク、馬力とも、中速域は伸びてると思います。まぁ当たり前なんですがw
ピークはわかりまへん。



結局原因として、サイドカバーの装着で
セッティングが若干狂ったんですが、
こうする事でかなり解消されています。よーわからん…
やっぱりラムエアー汚れすぎ?



明日長距離走行で具合を見てみまーす。



…チェーンの張り、弛みすぎ。→ちょっと張る。
…空気圧高すぎ。→標準に戻す。
…ガソリンほとんど入ってない。→満タン。
…昨日の雨汚れ→明日出発前に磨く。
…ETC→そんなもん持ってないから、ポケットに金を突っ込むw



チェックOK!



そういえば、今日モン3さんへ行ったら、
クラフトマンスイングアームが届いてました。
つや消しとテカテカ光沢の、丁度中間位のアルマイトでした。
ボアエースパーツの黒マイトと光り具合は似てるので、調和が取れていい感じ~になるはず。
写真は忘れたw


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/323-31f7b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの凸凹ツーリング «  | BLOG TOP |  » 純正テールランプの存在感

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

