topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝から夕方まで単車…単車…単車! - 2011.06.04 Sat

会社内のツーリングクラブで、プチツーに出かけました。
江坂に集合~!
IMG_1872.jpg

SRがものすごく小さく見えます…
いや実際に小さいんですけどw
何より細い!



最初は、DUCATI大阪へ。
目的はディアベル。
IMG_1873.jpg



超マッチョDUCATIですね。
でも車重は210キロ。VMAXが300キロ強あることを考えると、相当軽いですね。




で、今ディアベル発売記念って事で来場者にこんなものが。
ちょっとした会社のデスクとかに置いとくといいかもですね。
IMG_1903.jpg




早々に出発して、目当ての六甲へ。
裏六甲、表六甲はバイクは通れませんので、
サンセットドライブウェイ→西六甲ドライブウェイへと抜ける定番のコースへ。
写真はほとんど無いです。山頂のコレだけ…
IMG_1875.jpg



帰り際三宮で昼食を摂って帰路へ。
すごく良いお店です。通いたいくらい。
お冷とかもなんか洒落てる~。
でも夜は、全然違ったメニューだそうです。
IMG_1878.jpg
IMG_1877.jpg



走行距離100キロ程度のプチツーですが、
なかなか楽しかったです。
タイヤも左右めいいっぱい使って走ったのも去年の秋ぶりw




クタクタになる長距離ツーリングもいいですが、
さらっといけるプチツーもたまにはいいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/294-14a54fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年から気になってるアレのめど 遂に! «  | BLOG TOP |  » マイSRで去年から気になってるアレのめど

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

