topimage

2017-07

マイSRで去年から気になってるアレのめど - 2011.06.02 Thu

IMG_1870.jpg


ココです!



以前にも記事に書いてますが、ステーをぶった切ってるので、
苦渋の選択で、WMの電装ケース使用ですが、
ここを見るたび、サイドカバー欲しいなぁと。



なんとなくサイドカバーってあった方が
SRって感じがするし、まとまりが出る気がするし。
もちろん、チューンの方法上仕方ない場合や、
カスタムの方向上外さないといけないのを除いて、
無意味にカバーを外しても…ね?まぁ吸気の阻害は多少あるのかもしれませんが。



で、こないだ購入しておいたイモラサイドカバーを取り付けたいわけですが…
ボアエースのステーは微妙に無理だったので、
いろんな方から聞いていた、豊中にある某バイクパーツ加工屋さんに聞いてみるかって事で、
電話で聞いてみました。家から15分の位置にあるのに、まだ一度も行った事がないんです…




「エンジンとか諸々を降ろさずにステーを作って溶接してもらえませんか~?」



「ん~多少危険ではあると思いますが、タンク等を外せば、やれない事は無いですし、
周囲の塗装が浮いてしまってもいいなら可能ですよ~。と。」



キター!!!



どうせ汚いフレームなので、後でエンジンとかがっつり覆って、
プッシューと塗装してやればいい!



早速今週末行ってきます!

● COMMENT ●

No title

うちの家から10分のアソコ?w

Re: No title

トヨダさん、毎度~。
そうです!アソコです。
おそらく夕方くらいになると思いますけど、
土曜に行きますと連絡入れましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/292-3ede8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から夕方まで単車…単車…単車! «  | BLOG TOP |  » 大幅に予定変更

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク