topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バイク部品のフリマ! - 2011.02.11 Fri

紀の国部品交換会 3月20日に開催決定みたいです。
いやっふぅ~!行くぜ~!みんな行こうぜ~!
いつもの上司さんには、もっちのろんでお誘いしますし、参加は決定事項です。
 
 
 
かわち旧車部品交換会は2月27日。
なにわ旧車部品交換会は3月27日。
 
 
 
行くぜ~!みんな行こうぜ~!あ、かわちは2月か…手がな…
 
 
 
去年の紀の国の交換会は、
前日から行ってましたけど、もう土砂降りすぎて、どえらい目に合いました。
徹夜+土砂降りで濡れるのダブルパンチで辛かったー。
そんな中でも、いつもの上司さんは、
ありえねー位新車のベルーガに一目ぼれっていうか思い出が蘇ってきたのか、
悩んだ末購入してたなーと。
 
 
 
そういや、真空管のスーパーラジオが完全に濡れまくってたけど
あれどうなったのかなぁ。今思えば、信じられん位安かったし買っておけばよかったかなぁ。
まぁラジオ関連のパーツは新品では、もはや揃わない時代なので、
手直しには苦労しそうだけどw
 
 
 
バイクだけじゃなくって、そういうものすごーい古いものとか、
ヤフオクとかそういう表立ったところへはお目見えしない、
超弩級マイナーパーツとかも並ぶんで、買わなくても見るだけでも超楽しい。
 
 
 
あぁいかん。ワクワクしてきたぜー。
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/29-516a63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイクのアーシング «  | BLOG TOP |  » SRの不必要パーツ達

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

