topimage

2017-07

SR400 フェンダー塗装&STACKの到着 もうすぐ! - 2011.05.26 Thu

急ピッチでフェンダーの方は進めていて、
残すところ、あとは最終のクリアー塗装だけになりました。



DSC_0127.jpg




この塗装柄。やってみればわかる面倒さ加減です。




左右の柄なんですが、
ブラック(全体)→メタリックシルバー(一番外周)→ブラック→メタリックシルバー+キャンディレッド
このような層になってるので、何度も何度もマスキングの段階を踏んでいかないといけないので、
一見シンプルですが、非常に面倒ですw



ただやっぱり、ちょっとうるさいですねぇ…
まぁこれ単体で見てるんで、取り付けてみないとなんとも言えないですが。
あまりにも気に入らなかったら、やり直します。



まぁでもとりあえず最終段階にようやく入れそうです。





で、今週頭に欧州から注文をしている、STACKのST700SRの進捗状況ですが、
かなり順調で、早ければ明日には届きそうです。
イギリスから5日で到着とは、ん~早いですね。
ライダースーツや靴は関税が必要ですが、パーツ類は無税なのでありがたいですね。
だから、とんとん拍子で進んできてるってのがあるんでしょうかね。
発送


とりあえず、メーターパネルの図面を引いてますが、
1眼メーターってのが、なんとなくこざっぱりし過ぎてるので、
その辺りをどうするか考え中。
やっぱモトガジェットのティニーでも横に備え付けようかしら。
52φのメーターと80Φのメーターの並びで、なんかレーシーな感じに。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/286-83e08853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 フェンダー塗装完了&STACK ST700SR到着! «  | BLOG TOP |  » 今日はちょいと遠出

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク