topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SRのメーター… - 2011.05.17 Tue

DSC_0096.jpg


スーパーマルチDNメーター…
機能は抜群。視認性抜群。







デザイン…






デザイン…





…(泣)




このデザインはカウルを取り付けて、
コックピット的な感じにしないと、
異様に見た目が浮いて見えます。
まぁ配線的に仕方ないんですが。




で、コイツをドナドナする事にして、
新たなメーターを考えています。




PIVOTは結構リーズナブル。
デイトナはコストパフォーマンス最高…だけど今更感が。



で一番予算的に良さそうなのがSTACK。
正規輸入ではなく、並行輸入(もちろん個人的に)だと、
ST700が500ユーロですから、3分の1~2分の1位の価格ですね~。
国内の正規品だと定価で16万以上ですよね。
たけぇえええ!



このあたりはモトガジェットも同じですかね。
モトガジェットは450ユーロ前後。



まぁ輸入関係では絶対に存在する、「入ってこない商品」ってのがあって、
STACKでも例外なくあるわけで、これがレーシーでカッコいいわけです。
本当は?入ってきてるかもしれないけど、まだ見た事が無いです。マイル表示はいらんけどw
sta_gau_st3801_sdmr_art.jpg




これと、タコのST200を並べたらかっこよくな~い?
sta_tach-st2000-8rpm-blk.jpg




STACKのスピードメーターは180ユーロ。
タコは230ユーロなので、合わせて400ユーロ強。
発送はEMSでもなんでもいいけど、日本の送料に毛が生えた程度。
だもんで、税やらなんやら、もろもろ合わせても500ユーロにもならないと思います。




4月は120円台後半をうろうろしてたユーロも、
5月に入って、ガクーンと下がって114~115円台なので、チャーンス!



いっちゃおっか♪




今週いっぱい悩んでみます…

● COMMENT ●

No title

今しかない、逝きましょう@^-^@

Re: No title

逝っちゃいますか!?
でももうちょい悩まさせてください!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/276-bd46d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRのメーター…海外通販で «  | BLOG TOP |  » CIBIE MOTO 180φのビスなど

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

