topimage

2017-10

某切削屋でマッタリモッタリ。 - 2011.05.14 Sat

IMG_1780.jpg



こないだ、こんな物を買いました。
イモラサイドカバー。



でもステーをちょん切っちゃってるので、
そのままでは取り付け出来ません…



タイラップ止めは、本来取り付けるべき場所よりも
奥まった部分にサイドカバーを取り付けるような感じになるので、
なんとかいい具合に取り付けたい。
しかも手軽に。







考えた…。







坂本製作所製の万能ステーを使おう!







早速ボアエースに。







相変わらず、極秘プロジェクトがいろいろと進んでて、
それを体感して、すげぇ!と叫んだり馬鹿な事を話したりワイワイと。





とりあえず具合を見る為にサイドカバーを持参してたので、
せっかくなんでボアエース号にも合わせてみました。
IMG_1777.jpg




正直、似合いすぎ。かっこよすぎ。マジで惚れたw
坂本さんもカッコエ~やら、サイドカバーの重要性を再確認したと言いつつ、
何やら頭で構想を練っておられましたw
ビレットサイドカバーなんて出来たらカッコイイだろうな~。




サイレンサーが変わってますが、モノ自体は同じ。
外側のチタンに焼きを入れたバージョンです。



またこのカバーも塗装対象になったので、
今進行中のリヤフェンダーと同時に塗装しちゃいます。






で、ステーの無い、マイSRに使うものはコレ。
適当に合わせてみた感じ、結構いい感じ。ただ4個必要w
コレを取り付けたら、WMの電装ケースはドナドナ~♪
IMG_1781.jpg






それからず~っと気になってた、CIBIE MOTO 180φの
ヘッドライトケースとヘッドライトユニットを止めているビス。
表面処理はしていますが、所詮ナベネジ。見た目は安っぽい。
IMG_1811.jpg




M5が必要なんですが、M5って結構中途半端なんで、
ナベネジや普通のキャップボルトは通常ラインナップとして、
どのバイクパーツ量販店でも手に入るんですが、
M5のテーパーキャップボルトってのはなかなか売ってない。




そこはさすが坂本製作所。持っておられました。
M5のテーパーキャップボルトとホルダー。
これでカッコよくなるぜぇ。
IMG_1802.jpg



  





帰り際、BORE-ACE作業服を買って帰りましたw
バイクいじりの時に役立ちそうです。
IMG_1815.jpg
IMG_1814.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/274-93033470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CIBIE MOTO 180φのビスなど «  | BLOG TOP |  » #

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク