topimage

2017-10

SR400 フォーク突き出しで見た目の変化 - 2011.05.01 Sun

IMG_1319_1.jpg
0mm


IMG_1672.jpg
10mm


IMG_1729.jpg
16mm



ビョイーンとフロントが上がってたので、
なんか野暮ったい感じでしたが、15mm強、突き出すと良い感じ。
乗り味もそうですが、やっぱり見た目は大事でしょ!


● COMMENT ●

わかりやす~い。

こうして見るとわかりやす~い。
こんちは、趣味さん。
突き出すとしまりますね。う~んいい。
本人しかわからないとこってありますね~。
私はもともとビンテージ好きなのに、淡路で超絶ハイパーSRを見すぎて妄想が~。
どっちにふっていいかわけわからん~。
趣味さんはぶれてないですね。
乗ってて楽しそ~。
リアからの写真が特にかっこいい~。

Re: わかりやす~い。

毎度です~。
BSAですしねぇ~。それはそれで置いといて、
もう1台SRいっちゃう!?

今のところ極端なことはやってませんが、
どこでタガが外れるかわかりませんw

No title

16mmの立ち姿が断然いいですね!
ステムで剛性UPしてるからノープロブレム!
さらに魅力が増しましたね。(^_^)

Re: No title

マンローさん、こんばんは!
やっと、フロントビョーンから卒業ですw

まぁ19インチなので、ビョーンは必然なんですけど、
やっと、許容出来る感じになりました~。

はじめまして!

はじめまして!SRではなくRZ250なのですが・・・。
今年の初めくらいからブログ見させていただいております!
スポーク化の記事に大きく影響を受け・・・。。。
TDRハブ&3MAハブクラッチ&4.5エクセルリムで作成中です。
ちなみにリアアクスル径を17へ上げる仕様で考えています!秘密裏に作業してみんなを驚かせようと思っていまして・・・。笑
ただ単に見てばかりでなく、コメントしたいと思い書き込みしてしまいました。汗。僕自身も完成したらデーターは公開予定です!
恥ずかしいないようですが、ホームページもやっています。もしよろしければ仲良くしてください!!!

Re: はじめまして!

こんばんは!はじめまして。
RZにスポーク。いいですねー!
重苦しさが無くなって、RZスポーク仕様の見た目は大好きです。

やる時は一気にやるのに、やらない時は強烈に牛歩になっちゃうので、
暇つぶしにでも生暖かい目で見てください(苦笑

今後ともよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/269-d7c44885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 バルブクリアランス調整 «  | BLOG TOP |  » 今日も一日中バイクいじり

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク